SSブログ

庭育ち [cat]


Sponsored Link



IMG_1720.jpg

世奈の里親さんから
時折 写真が送られてきます

IMG_1741.jpg

成長の様子を教えていただき
ありがとうございます。

IMG_1803.jpg

うちに居た時は
やんちゃでしたが
今では
すっかりお嬢様ライフのようです

IMGP2153.JPG

一方の宇衣は

IMGP2385.JPG

やっぱり庭が好き

IMGP2246.JPG

最近では
蝉がバタバタと
地上近くまで来ることがあるので

IMGP2374.JPG

楽しみがいっぱい

IMGP2377.JPG

降りられなくなって
鳴いたことなど忘れて

IMGP2608.JPG

また今日も登ります

IMGP2612.JPG

寒くなるころには
落ち着いて
室内猫になってくれることを期待しています

Sponsored Link


nice!(113)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 11

青い森のヨッチン

暑さに負けず活発ですね~
by 青い森のヨッチン (2023-08-17 13:19) 

溺愛猫的女人

宇衣ちゃんは足腰がとても丈夫そうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-17 13:19) 

Baldhead1010

今日は朝から大雨でセミの鳴き声は聞かれませんでした。
by Baldhead1010 (2023-08-17 15:28) 

yukimin1119

うーんどうも美雨さんのようになりそうな気が。^m^
by yukimin1119 (2023-08-17 15:35) 

ヤッペママ

世奈ちゃんのお写真嬉しいですね。
宇衣ちゃんは活動的だね。

by ヤッペママ (2023-08-17 16:03) 

たぃ

広いお庭で毎日遊びまくっている宇衣ちゃんは幸せものですね
by たぃ (2023-08-17 20:32) 

夏炉冬扇

今が一番楽しいニャンかも。
by 夏炉冬扇 (2023-08-17 20:43) 

coco030705

世奈ちゃん、ほんとにお嬢様みたい!寝ているクッションがお洒落なんですもの。
一方、宇衣ちゃんは、本能のままに生きる野生児。どちらも可愛いですね。
うちのトム君は家猫でしたが、家の中を駆けずり回って、家はボロボロでした。これは、やっぱり野生児なのかしら。
by coco030705 (2023-08-17 23:49) 

猫の友 メルティー

人生いろいろ、猫それぞれ。
みんな元気に育ってね。
by 猫の友 メルティー (2023-08-18 05:38) 

Take-Zee

おはようございます!
箱入り娘と庭育ち・・・
環境で顔つきも変わるものですね (^-^)!

by Take-Zee (2023-08-18 07:40) 

そらへい

遊べる広い庭があるので、伸び伸び育ちますね。
冬になっても習性はかわらなかったりして。
by そらへい (2023-08-22 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。