SSブログ

ウインドウズ11 [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP0338.JPG

ウインドウズ11をインストールしてみました

IMGP0857.JPG

不具合が出るかもしれないと
心配だったのですが
1日経って
大きな不具合はありません

IMGP1971.JPG

ただ
ディスクトップの表示が10とは異なり
最初 戸惑いました

IMGP2155.JPG

他にも
JTrimの表示サイズが替わっていたり

IMGP1812.JPG

ヘットホンから音声が出なかったりということはありましたが

IMGP2200.JPG

コントロールパネルから
設定を変更して
OKです

IMGP2395.JPG

フォントは
ゴシック太字になっていました

IMGP2379.JPG

他はこれといって
変わったところはなく
スムーズです

IMGP2378.JPG

今のところは
Sponsored Link


nice!(119)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 12

溺愛猫的女人

ウインドウズ11、私もそろそろやらねば!
猫さまの可愛い写真、堪能させていただきました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-18 13:54) 

yukimin1119

今使ってるパソコンにはインストールできない。(;^ω^)
by yukimin1119 (2023-08-18 15:21) 

たぃ

OSの変更は必ずや上手くいかないことがあるのに
無事インストールできて良かったですね
by たぃ (2023-08-18 18:45) 

夏炉冬扇

11です。
慣れました。
by 夏炉冬扇 (2023-08-18 19:02) 

Baldhead1010

10とほとんど変わっていませんね。

電源のマークが中の方に来たぐらいのものかな?
by Baldhead1010 (2023-08-18 20:18) 

とし@黒猫

6月ぐらいにWindows 11のPCを下見に秋葉原へ行ったら、
欲しい性能の機種が 30万円を超えていたので、もう少し
安くなるまで待ちます。

※コメントをいただいたマ⚫︎スリーですが、超短時間型なので、3時間くらいで効き目がなくなります。 朝まで残ることはないです。
by とし@黒猫 (2023-08-18 21:42) 

まいく

11はインストールできません。 マザーボード交換で凌ぐかです。
by まいく (2023-08-18 23:55) 

Take-Zee

おはようございます!
私もW11にしていますが、いまだもってXPの方が
良かったと思っています。
OSに振り回されて疲れます (*-*)!

by Take-Zee (2023-08-19 08:15) 

ヤッペママ

自分の使っているものは何?
調べてもらったらWindows 11でした(苦笑)

by ヤッペママ (2023-08-19 16:28) 

青い森のヨッチン

我が家もサブのサブマシンにWin11導入しています。
古くて本当は導入できないはずなのですが裏技を使って無理やりWin11マシンに仕立てました。
ただほとんど使う機会がなくもう4カ月ほどは電源入れていないので動くかどうか不安です。
by 青い森のヨッチン (2023-08-19 17:42) 

yokomi

まだWin10です。Win11に替えたらフォントも違ってくるなんて、困ったものですね。
立ち上げ時、11になっても、飼い主に敬称も付けないで「ようこそ」とやっているのでしょうね。米国ならそれでいいですが、ここは日本。ご主人様...とはいいませんか、「さん」を付けて欲しいです。
by yokomi (2023-08-21 14:01) 

そらへい

私のデスクトップは、もともとウインドウズ7
そこからウインドウズ10に無償アップデートしたものなので
古すぎてウインドウズ11をインストールする基準を満たせていません。
by そらへい (2023-08-22 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。