SSブログ

1キロ [cat]


Sponsored Link



IMGP2202.JPG

5月20日生まれの宇衣

昨日の体重測定で1キロになっていました

IMGP2156.JPG

ヨチヨチ歩きでベッドを這い出して
歩くようになったのは
6月下旬

IMGP2157.JPG

あれからまだ2か月も経っていないのに

IMGP2611.JPG

もう
こんな事も

IMGP2376.JPG

こんな事もへっちゃら

IMG_1887.jpg

はなれて暮らす世奈も
大きくなったと便りが来ました

IMG_1891.jpg

あれ?
先住猫と大差ない???

IMG_1814.jpg

愛されて幸せそうです

よかったよかった

Sponsored Link


nice!(108)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 13

JUNKO

世奈ちゃんおつぶらな瞳、可愛すぎます。
by JUNKO (2023-08-19 21:58) 

sana

宇衣ちゃん、すくすく育ってますね!
うちのも5月生まれで、家に来た時は780gだったかしら。1kgの頃、こんなに高い所に上れなかったと思います。
世奈ちゃん、可愛い~^^ 甘えてるおててがめちゃかわゆいです^^
by sana (2023-08-20 01:56) 

Baldhead1010

孫の成長は早いです。
by Baldhead1010 (2023-08-20 04:30) 

斗夢

目に入れても痛くない、ですね^^
by 斗夢 (2023-08-20 05:15) 

夏炉冬扇

3㌔くらいまでいくのかな。
元気が一番。かわいい。
by 夏炉冬扇 (2023-08-20 06:11) 

トモミ

遂に1kg!でも、まだ1kg(笑)!!

by トモミ (2023-08-20 06:55) 

たぃ

宇衣ちゃん、1kgかあ〜
早いですね
大人の階段を登っているのですね
by たぃ (2023-08-20 12:33) 

溺愛猫的女人

宇衣ちゃん、大きくなりましたね。世奈ちゃん、可愛いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-20 13:48) 

yukimin1119

スクスクとおっきく成っていますね♪よきよき。
by yukimin1119 (2023-08-20 15:52) 

ヤッペママ

活発な宇衣ちゃん 随分大きくなりましたね。
木登りも上手になって…元気だね。
世奈ちゃん真ん丸オメメ可愛い~♪
by ヤッペママ (2023-08-20 15:57) 

Nyandam

あっという間に大きくなりますよね~
今が一番かわいいときですね。たくさん写真撮っておきましょう。
by Nyandam (2023-08-21 07:11) 

yokomi

育ちに育って、先住猫とにらみ合っていた? (^_^;)
by yokomi (2023-08-21 13:53) 

そらへい

身体は大きくなっても、顔はまだまだあどけないですね。
by そらへい (2023-08-22 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。