SSブログ

留守 [cat]


Sponsored Link



IMGP2499.JPG

このタイルテーブルは
美雨のお気に入り

IMGP2290.JPG

ほぼ専用状態
よくここで寝ています

IMGP2676.JPG

でも
いない時もあり
そんな時は

IMGP2683.JPG

占拠

IMGP2916.JPG

快適にゃん

IMGP2915.JPG

一人じゃ寂しいので
ぬいぐるみと一緒

IMGP2920.JPG

にゃんか用?

IMGP2922.JPG

明け渡さにゃいからね

IMGP2923.JPG

だから

IMGP2930.JPG

来るにゃ

IMGP2929.JPG
Sponsored Link


nice!(131)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 11

Take-Zee

おはようございます!
宇衣ちゃん、鬼の居ぬ間にくつろいでますね。
ふだん、お姉ちゃんの様子を見ていてタイルの上が
ヒンヤリ気持ちいいの知っているんですね~!

by Take-Zee (2023-08-26 07:43) 

Baldhead1010

猫も犬も毛皮着てるから暑いね^^
by Baldhead1010 (2023-08-26 09:28) 

とし@黒猫

子猫は体温調節が苦手なので、毛が多めなのかな。
でもかわいい!
by とし@黒猫 (2023-08-26 09:36) 

青い森のヨッチン

タイルの上だとひんやりするんですかねぇ
by 青い森のヨッチン (2023-08-26 11:47) 

たぃ

美雨ちゃんが戻ってきたら喧嘩になる?
宇衣ちゃん、かわいいねえ
by たぃ (2023-08-26 12:26) 

そらへい

人でもタイルが柔らかかったら横になりたくなるような暑さですからね。
先輩が帰ってきたら、おとなしく譲り渡すのでしょうか。
by そらへい (2023-08-26 14:47) 

kou

お気に入りの場所ってありますよね。
うちの猫は季節を問わず、古い物入ボックスの上がお気に入りで、なかなか捨てられずにいます。
by kou (2023-08-26 17:22) 

ヤッペママ

気持ち良さそうに寛ぐ美雨ちゃんを見て学んだのにゃ。
宇衣ちゃんやるね~。
by ヤッペママ (2023-08-26 18:05) 

夏炉冬扇

自分のものにしたいのでしょうね。
ぬいぐるみ、娘の犬も2匹持っています。
by 夏炉冬扇 (2023-08-26 20:06) 

テリー

宇衣ちゃん、かわいいですね。子猫のこの時期が一番かわいいですね。
by テリー (2023-08-27 16:50) 

JUNKO

仲良く使ってほしいものですね。宇衣ちゃんだんだん大きくなっていきますね。
by JUNKO (2023-08-27 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。