SSブログ

ピーク [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG8196.JPG

暑さのピークは7月下旬から8月上旬だと思っていましたが
どうやら
間違いだったみたい

すくなくとも今年は
多分 今がピーク

連日室温は34度まで上がり
夜になっても
30度を下回りません

虫が涼しげに鳴いているのに

CIMG8180.JPG

分離帯の花も枯れこんでいました
自動給水の設備がないので
かわいそう

CIMG8205.JPG

エネルギーチャージ

CIMG8207.JPG

このきめ細やかな泡がおいしいのです

CIMG8175.JPG

今回は唐揚げをチョイスしました

専門店だけあって
この味を知ったらもう
スーパーマーケットの唐揚げは食べられません

CIMG8172.JPG

ご飯もおいしかったです

いつもパスタばかり選んでいたので
このお店のご飯のおいしさを
初めて知りました

IMGP2732.JPG

あ~
君にお土産がないので

IMGP2734.JPG

いつものでいいよね

Sponsored Link


nice!(121)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 121

コメント 12

溺愛猫的女人

めちゃビールが美味しそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-24 20:38) 

そらへい

ビールにご馳走だったようですね。
寝転んで見上げる顔が可愛いですね。
by そらへい (2023-08-24 20:58) 

Baldhead1010

年金暮らしだから外食はしない。
by Baldhead1010 (2023-08-25 05:34) 

トモミ

いや、本当〜に暑いです(涙)!!

by トモミ (2023-08-25 07:08) 

斗夢

おみやげは?
ないの?ぶんだけたのしんできて。いじけちゃう。
by 斗夢 (2023-08-25 07:10) 

夏炉冬扇

美味しい御食事。
気分一新。
暑さに負けない。
by 夏炉冬扇 (2023-08-25 07:23) 

Take-Zee

おはようございます!
暑さのピークは9月1週のようです。

by Take-Zee (2023-08-25 09:04) 

ヤッペママ

たまには外食で気分転換もいいですね。
まだ続く暑さにも備えて。

by ヤッペママ (2023-08-25 15:12) 

たぃ

まだ暑さは続くそうですよ
ビールは旨いですけれど・・・
by たぃ (2023-08-25 15:16) 

yukimin1119

やっと女子会できたのかな♪
by yukimin1119 (2023-08-25 15:46) 

猫またぎ

まだまだ猛暑日は続くそうで、
8月中は朝晩26~27℃、
昼間は34~35℃だそうです。
冷たいビール美味しそうですね。

by 猫またぎ (2023-08-25 16:39) 

sana

室温34度は確かにピークかも。
せめて残暑になってほしいですよねー!
宇衣ちゃんの愛らしいこと! 涼しく‥はならないけど、なごみます^^
by sana (2023-08-25 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。