SSブログ

エンドレスサマー [cat]


Sponsored Link



IMGP2844.JPG

台風一過
真夏が戻ってきました

IMGP2845.JPG

一昨日 8月19日
風がなくて
室温は34度

部屋に入るなり
熱気に襲われます

IMGP2846.JPG

昨日20日も34度

エアコンで冷やし続けても
この部屋に長居したくありません

IMGP2242.JPG

タイルベッドも生暖かい

IMGP0858.JPG

なわけで
必然的に庭愛好家になる?

IMGP2245.JPG

となると
頻繫にお風呂に入ることになります

IMGP2389.JPG

宇衣
昨日もお風呂に入りました

IMGP2388.JPG


5日目ごとに入ります

IMGP2387.JPG

入るたびに大きくなるので
これからは
入れるのが大変になるかな

IMGP2162.JPG

まだ
おとなしいです

今のところは・・・
Sponsored Link


nice!(114)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 12

そらへい

今日は久しぶりに曇って35度を割りました。
2.3度違うだけでずいぶん楽な気がします。
by そらへい (2023-08-23 20:20) 

夏炉冬扇

知らない猫も庭に?

宇衣ちゃん、日々大きく。
by 夏炉冬扇 (2023-08-23 20:37) 

とし@黒猫

ムフフ・・・・
嵐の前の静けさよ。
あと半年もすると、、、、
by とし@黒猫 (2023-08-23 22:00) 

Baldhead1010

今朝は部屋の中も25度台で涼しいです。
by Baldhead1010 (2023-08-24 05:46) 

Take-Zee

おはようございます!
宇衣ちゃん、だんだんお転婆娘のお顔立ちに
なってきました!

by Take-Zee (2023-08-24 07:23) 

ぽちの輔

小さいうちからまめにお風呂に入ってたら
大きくなってもおとなしく入ってくれると思いますけどね。
お風呂好きになって湯船に浸かるようになるかも?^^
by ぽちの輔 (2023-08-24 07:49) 

溺愛猫的女人

宇衣ちゃん、お風呂が嫌じゃないのね、なんて良い子なんだ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-24 12:04) 

yukimin1119

昨日、今日と猛暑越えのフェーン現象からの午後ゲリラ雷雨です。(;^ω^)それ過ぎてまた熱い。あっ富山は北国ではないのですよ。中部なので。
by yukimin1119 (2023-08-24 15:40) 

ヤッペママ

小さい頃からマメにお風呂。
お風呂好きな子(猫)になってくれるといいな!
大きくなると大変ですもの。
by ヤッペママ (2023-08-24 16:00) 

sana

エンドレスサマー? ひ~やめて‥
庭は陽射しが強くて出られません。虫もいるし。
ニャンコなら日陰が多いからまだ‥ 宇衣ちゃん、泥まみれで遊んでるの?
小さい頃からお風呂に慣れているのはいいかもしれないけど^^;
by sana (2023-08-24 16:05) 

たぃ

エアコンつけても室温がそんなに高いのですか?
たまらんでしょ!
by たぃ (2023-08-24 16:32) 

斗夢

お風呂に入れてと催促するようにはなりませんかね、ならないでsね^^
by 斗夢 (2023-08-24 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。