SSブログ

秋準備 [cat]


Sponsored Link



IMGP2735.JPG

汗をたらたらこぼしながら
PCルームの大掃除をしました

IMGP2913.JPG

ほんの数日前まで
この部屋は
連日34度でしたから
必要最低限しか
立ち入らなかったのです

IMGP2914.JPG

冬は日当たりがいいので
暖卓をしつらえて
ほっこりしたくて
早々と
頑張ります

IMGP2677.JPG

羽毛布団も
ホームクリーニングしました

IMGP2681.JPG

もう少しすると
冬用の猫ベッドも用意します

IMGP2921.JPG

着なくなった衣類を断捨離して
提供します

IMGP2289.JPG

でもまだ当分は
冷たいタイルベッドの方がいいみたいです

Sponsored Link


nice!(112)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 11

溺愛猫的女人

暑い中、大掃除お疲れさまでした。早く涼しくならないかなぁ( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-30 14:14) 

ヤッペママ

計画的で素晴らしいです。
暑さのせいにしてクーラーの効いた部屋で何もせず…
by ヤッペママ (2023-08-30 16:34) 

たぃ

秋準備・・・素晴らしい
羽毛布団も洗ったのですか、早いですね
今日は母の月命日なので、会を開いて、ダラダラもして
まだまだ残暑って感じです
by たぃ (2023-08-30 17:38) 

Baldhead1010

お日様の高度が低くなった分、お部屋の中に日差しが差し込みなんだか秋っぽくなってきましたが、気温はまだまだ盛夏です。
by Baldhead1010 (2023-08-30 17:43) 

夏炉冬扇

家の整理整頓。家事。よくなさいます。素晴らしい。
私のパソコンの部屋はぐちゃぐちゃです。
by 夏炉冬扇 (2023-08-30 17:57) 

Take-Zee

こんばんは!
汗をたらたら流しながら・・・
ほんと、同じくです掃除終わるとシャツは
びしょ濡れです (*-*)!

by Take-Zee (2023-08-30 19:42) 

そらへい

来るべき秋冬に気持ちははやりますが
まだまだ猛暑は続きます。
人がばてるのが早いのか、猛暑がやむのが早いのか
by そらへい (2023-08-30 20:43) 

風神

うちの猫は、暑い部屋へ行くきらいがあります^^;
by 風神 (2023-08-31 09:50) 

よしあき・ギャラリー

横顔もいいな。
by よしあき・ギャラリー (2023-08-31 10:17) 

JUNKO

暑い時はタイルベットが一番ですよね、賢いな、ちゃんとわかっているのですから。我が家のPC部屋も西日を受けるのでウンドファンを付けています。これが結構効きます。
by JUNKO (2023-08-31 10:27) 

猫またぎ

毎日猛暑で本当に秋来るのかなぁ?

by 猫またぎ (2023-08-31 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。