SSブログ

寒い冬が来る? [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP3370.JPG

今朝の室温は27度

この世のものとも思えない
異世界状態の酷暑から生還しました

IMGP3375.JPG

まだまだ
少し動くと汗ボタですが

IMGP3369.JPG

これからやってくる駅伝の季節

こたつでほっこり
観戦したいところです

IMGP3111.JPG

ところが
9月から電気料金値上がり

ガーン!!

IMGP2928.JPG

タイル並みに
冷え込む冬になりそうですね

IMGP3282.JPG

毛皮着て 過ごすにゃん

Sponsored Link


nice!(119)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 11

夏炉冬扇

なんでも値上がり。
インボイス、よく分からないけど、増税とか。
by 夏炉冬扇 (2023-09-05 20:22) 

溺愛猫的女人

猫さまを抱っこして寒い冬に耐えるしかないのでしょうか( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-05 20:24) 

JUNKO

電気代灯油代の値上がりは困ります。
by JUNKO (2023-09-05 20:50) 

sana

秋を長く! と願ってます。
え、電気料金値上がり、またですか~!
もう着ぐるみのように着込むしかないかしら‥^^;
by sana (2023-09-05 22:00) 

くまら

夏が猛暑(酷暑)だと大雪が降ると言われてる当地
今から正月付近が心配っす
by くまら (2023-09-05 22:32) 

まいく

省エネのために窓をリフォームすると国から補助金がでます。
どこか一つの部屋でもそうして籠ると良いかも知れません。

by まいく (2023-09-05 23:56) 

斗夢

冬のことまで気が回りません、汗を吹くのに気を取られています^^
by 斗夢 (2023-09-06 04:57) 

Baldhead1010

また灯油の値段を気にするようになりますね^^
by Baldhead1010 (2023-09-06 05:20) 

Take-Zee

おはようございます!
2季性になった日本列島、今度は寒季ですね・・・(^-^)
4季を取り戻した~いです!!

by Take-Zee (2023-09-06 08:02) 

たぃ

今年は11月まで暑いとか!!
どうかしちゃいそう・・・
by たぃ (2023-09-06 08:16) 

ヤッペママ

値上がり値上がりでお手上げです。
by ヤッペママ (2023-09-06 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。