SSブログ

まだ夏です [cat]


Sponsored Link



IMGP0490.JPG

9月も中旬になりましたが
夏がエンドレスに続いています

今日も8月と同じいでたち
少し動くとただそれだけで
汗まみれ

IMGP0398.JPG

確か
去年も10月下旬まで夏服で
翌週にはもうセーターがいるほどの冷え込み

いきなり初冬です

IMGP0397.JPG

長袖のカットソーなんて着られる時がありません
春服 秋服なんていりません
夏服 冬服だけ
一年過ごせます

IMGP0394.JPG

ふっかふかの冬毛になるのは
まだ当分先だね

IMGP0561.JPG

夏の長毛さんは
なんだかやつれて見えます

IMGP0562.JPG

あ~
暑くてたまんない
Sponsored Link


nice!(97)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 14

Baldhead1010

今朝はカカと二人で朝6時半過ぎから墓の掃除をしました。
1時間半ほどかかりました。
汗びっしょりです。
by Baldhead1010 (2023-09-16 08:31) 

Take-Zee

おはようございます!
一昨日、俣野別邸公園を歩いて来たら・・・
全身びっしょり、シャツは絞れるほどでした!
いつまで暑いんでしょうね。

by Take-Zee (2023-09-16 08:35) 

トモミ

ほんと、暑いです(涙)!

by トモミ (2023-09-16 08:36) 

とし@黒猫

おぉー そうだよー
まだ夏だよー
by とし@黒猫 (2023-09-16 10:59) 

溺愛猫的女人

外猫さんたちは夏毛のまま、急に寒くなったら不憫だなと思います。気温の変化が激しすぎですよね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-16 12:00) 

そらへい

数日前は、昼間さえ我慢すれば朝晩は涼しかったのですが
ここ数日真夏日続き、朝晩も夏と変わらなくなってきました。
by そらへい (2023-09-16 12:16) 

たぃ

冷房付けても日差しが暑くてへとへとです
気候がずれても夏毛のまま、秋を通り越して冬になったら急いで冬毛になるんでしょうか?

by たぃ (2023-09-16 14:48) 

ヤッペママ

部屋に陽がガンガン当たり真夏並み。
本当に暑いですね。
もう少しらしいですけど・・・期待しましょう。
by ヤッペママ (2023-09-16 19:19) 

夏炉冬扇

ニャンもワンも毛皮なので暑さに弱いですね。
辛抱もうちょっと。
by 夏炉冬扇 (2023-09-16 19:33) 

JUNKO

夏服の出番が多かったですね。まだしまえません。
by JUNKO (2023-09-16 22:23) 

まいく

まだ夏服が買い増ししたくなるのですが流石に売ってませんね。
by まいく (2023-09-16 23:40) 

sana

夏対策と夏服をもっと重点置かなくては。
秋と春が好きなのに^^
by sana (2023-09-17 00:53) 

猫の友 メルティー

本当に、夏のロン毛猫さまは暑そうですね。
飼主さんに寄り添うと、抜け毛が顔や腕にべったり。。。

by 猫の友 メルティー (2023-09-17 06:14) 

ぽちの輔

うちの連中もまた抜け毛が増えてまして
暑さ対策で脱衣してるみたい^^;
by ぽちの輔 (2023-09-17 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。