SSブログ

4カ月 [cat]


Sponsored Link



IMGP9877-0fe6b.jpg

5月20日に生まれた4匹の子猫たち
今はそれぞれの新しい家庭で暮らしていますが
9月20日で
生後4カ月になりました

IMG_2149.jpg

時折様子を知らせてくれるのは
世奈の里親さんだけで
後の子たちは
どうしているかなと思っていると

野乃の里親さんから便りが届きました

2054561_1.jpg

7月2日
まだ500グラムに届かない小ささで
新しいおうちに行ったのですが
今では2キロになっているそうです

顔立ちもりりしく
美しい猫になって
思わず感涙です

乳児のころから
この子はボス気質だと思ったものですが
コワいもの知らずのやんちゃ盛りのようです

ただ
一匹だけで飼われているので
トイレやお風呂までついてくる
甘えっ子のようです

IMGP3108.JPG

子猫たちが居なくなって
我が家は静かな日常生活に戻っています

IMGP3112.JPG

長い睡眠時間

いるのかいないのかわかりません
静かすぎて

IMGP0948.JPG

起床

IMGP0946.JPG

さあ 行くか

IMGP0491.JPG

パトロールに出かけます


Sponsored Link


nice!(111)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 13

Baldhead1010

生長してなんだか別猫みたいになりましたね。
人間も同じか。
by Baldhead1010 (2023-09-24 06:44) 

たぃ

里親さんから連絡があるのは嬉しいですね
パトロールでお忙しそうですね
by たぃ (2023-09-24 06:54) 

Take-Zee

おはようございます!
やっぱ、子猫ちゃんは愛くるしいですね!
便りがあるとホッとしますね・・・(^-^)
by Take-Zee (2023-09-24 07:31) 

猫の友 メルティー

どのこも皆、逞しく美しく成長していますね。
野乃さんの毛なみ、写真からもつやつやが分かります。
by 猫の友 メルティー (2023-09-24 08:43) 

とし@黒猫

あれから4ヶ月も経ったのですね。
早いなあ。
どの子も元気にしててよかったですね。
by とし@黒猫 (2023-09-24 11:22) 

溺愛猫的女人

4ヶ月!!!みんにゃだいぶ大きくなりましたね~でもまだ子猫っぽさが残ってて可愛い♡
今年の箱根駅伝予選会の解説は大八木総監督だそうです!
by 溺愛猫的女人 (2023-09-24 12:09) 

ChatBleu

しいちゃんがうちに来た時440gでした。もう700g超え。
そっかぁ、4か月で2kg?まだ想像つかないです。
しかし、しいちゃんは、一人でいて、お母さんや兄弟はどうしたんだろう。

by ChatBleu (2023-09-24 12:26) 

そらへい

ちゃんと成長している姿を見ると嬉しくなりますね。
兄弟姉妹はみんな美猫ですね。
by そらへい (2023-09-24 14:16) 

yukimin1119

便りがないのは元気な証拠でしょうか♪
by yukimin1119 (2023-09-24 15:27) 

ヤッペママ

元気な様子が届くと嬉しいですね。
可愛いね♪
by ヤッペママ (2023-09-24 17:18) 

猫またぎ

早いものでもう4か月なんですね。
里親さんからの便りうれしいですね。
by 猫またぎ (2023-09-24 17:30) 

夏炉冬扇

ニャンがいる生活いいですね。
こちらワンもう飼えません。
by 夏炉冬扇 (2023-09-24 20:19) 

JUNKO

お便りが来るのはうれしいでね、随分と大きくなったようです、育つ環境で性格も変わるのですね。
by JUNKO (2023-09-24 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。