SSブログ

一番暑い9月 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP0966.JPG

9月になっても
暑さが厳しい年は
これまでにもありました

IMGP0967.JPG

2017年の9月は
下旬になっても
汗をたらたらこぼしていた記憶があります

IMGP0968.JPG

でも
それよりもさらに
今年の9月は暑い

IMGP0969.JPG

夜になっても
室温30度の
9月下旬なんて!!!

IMGP0970.JPG


9月22日

夜もエアコン 大活躍
8月よりも働いています

IMGP1024.JPG

気温ではなく
日差しで季節を読む植物たち

毎日 柿の葉が舞い落ちます

IMGP0647.JPG

返り咲くノリウツギ

IMGP0593.JPG

ヤマブキ 秋の花はちらほら咲き

IMGP0990.JPG

キャットテールは満開になってきました

IMGP1028.JPG

気温だけがまだ夏
今年は8月が60日続くような気がします

やっと
今日は涼しい・・・

Sponsored Link


nice!(112)  コメント(12) 

nice! 112

コメント 12

Baldhead1010

一昨夜はエアコン無しで眠ることができました^^
by Baldhead1010 (2023-09-25 06:36) 

hagemaizo

窓を開けて寝ていたら、寒いと感じた今朝でした。
by hagemaizo (2023-09-25 06:50) 

Take-Zee

おはようございます!
まあ、これからは6月から10月初旬までが真夏と
思っていないと・・・(^-^)!

by Take-Zee (2023-09-25 07:58) 

たぃ

昨日はエアコンを付けないで寝られました
今週は天気で、暑さが戻ってくるとニュースで聞きました
え〜〜〜って感じです
by たぃ (2023-09-25 10:26) 

猫またぎ

今朝は涼しく19℃でした。
これからは昼間は暑いものの、
朝晩は涼しいそうです。
by 猫またぎ (2023-09-25 11:27) 

溺愛猫的女人

久しぶりに窓を開けてます。風がとても気持ちいいです。でもまた水曜日から30度超えになるとか、嫌だなぁ( ̄▽ ̄;)
キャットテール、可愛くてキレイですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-25 13:08) 

yukimin1119

やっと・・・太平洋の高気圧から解放されましたね。長かったわ。(;^ω^)
by yukimin1119 (2023-09-25 15:55) 

斗夢

かあちゃん曰く、8月よりも9月のほうがエアコンを多く使った!
5~6月に咲くギンバイカが数輪咲いていました。
返り咲きでしょうか、狂い咲きでしょうか。
by 斗夢 (2023-09-25 17:29) 

夏炉冬扇

とにかく夜がヒヤヒヤで気持ちがいいので助かっています。
ニャン、どっしりこん。
by 夏炉冬扇 (2023-09-25 17:31) 

そらへい

9月末ですが、8月末の気温だそうです。
日が短くなって、朝晩だけは少し秋の気配です。
by そらへい (2023-09-25 20:42) 

sana

秋のさわやかさをやっと感じてます。
これまで長かったー!
猛暑日はないらしいけど、夏日はまだ来る?^^;
by sana (2023-09-25 23:35) 

とし@黒猫

ミケちゃんは、mayuさんちの子になればいいと思っています。
こんど見かけたら、勧誘してみてください。
by とし@黒猫 (2023-09-26 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。