SSブログ

視界良好 [街並み 風景]


Sponsored Link



IMGP3838.JPG

11月25日
八王子ロングディスタンスが行われました

最終組 ラストシーン ライブ配信で観ました

IMGP3839.JPG

駒澤大学 佐藤君 27分28秒50
鈴木芽吹君 27分30秒69
篠原倖太朗君27分38秒66

いやぁ 早すぎでしょ

CIMG8374.JPG

2年連続 3冠に向けて
視界良好ですね

CIMG8375.JPG

吉居大和君 28分01秒02

全日本では不調でしたが
回復してきているようで安心

CIMG8371.JPG

先日行われたマーチ対抗戦では
青学勢も頑張りましたが
ちょっとレベル違います

CIMG8372.JPG

2位以降とは7分ぐらい
差を付けられるかもしれません

CIMG8376.JPG

ゴールして
胴上げが終わって
インタビューも終わって
やっと2位以降の選手が戻ってくる感じ

CIMG8378.JPG

そんなに大差をつけられると
見ている方は面白くないので
他校は力を合わせて
頑張ってほしいものです

CIMG8390.JPG

天才肌の黒田君に
期待しています

Sponsored Link


nice!(116)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 10

Baldhead1010

今朝はベタ曇りで寒いです。
by Baldhead1010 (2023-11-30 07:01) 

夏炉冬扇

小さい道が好きです。向こうになにかありそうな気分になれます。
by 夏炉冬扇 (2023-11-30 07:57) 

Take-Zee

おはようございます!
箱根駅伝の青山はないみたいですね・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2023-11-30 08:36) 

たぃ

やはり駒大は強いんですか・・・
箱根駅伝で7分差は見ていてつまらないですね
by たぃ (2023-11-30 10:13) 

溺愛猫的女人

どんな風に鍛えるとそんなに早くなるんでしょうね。40代の頃はせっせと毎週10キロ走ってましたが、1キロを5分で走るのが精一杯でした( ̄▽ ̄;)
予選会で風のように駆け抜けてゆく選手を見るとため息が出ます。
by 溺愛猫的女人 (2023-11-30 10:51) 

とし@黒猫

写真を見ないと文章の続きが読めないように
なっているのが、独特なつくりですね。
by とし@黒猫 (2023-11-30 12:23) 

お散歩爺

マラソン見るのは大好きですが特に好きな大学は無いので、
早い大学を応援です。
by お散歩爺 (2023-11-30 13:41) 

猫またぎ

箱根駅伝特に応援するチームはないので、
ダラダラと見ています。
by 猫またぎ (2023-11-30 16:27) 

ヤッペママ

予想は…やはり駒澤ですか。

by ヤッペママ (2023-11-30 17:03) 

そらへい

駒沢置いといて、二位以下の順位争いに注目が集まりそうですね。
by そらへい (2023-11-30 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。