SSブログ

入れない [cat]


Sponsored Link



IMGP4673.JPG

朱利とミケちゃんは仲良し

IMGP4675.JPG

ミケちゃんは朱利を舐めて
かいがいしくグルーミングしてやってます

IMGP4484.JPG

この輪の中に
美雨は入りません

IMGP4480.JPG

だから
目指すのは・・・

IMGP4490.JPG



IMGP4604.JPG

庭こそが
美雨の本拠地

IMGP4605.JPG

今はシーズンオフなのか
ご近所猫も
巡回してきません

IMGP4609.JPG

安心 安心

IMGP4521.JPG

たまに朱利が散歩にやってきます

IMGP4522.JPG

美雨は朱利を見ると
ケンカを吹っ掛けるので
朱利 ビビリがち

IMGP3889.JPG

でも
本気出せば
あっさり朱利の勝ちです
Sponsored Link


nice!(104)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 14

Baldhead1010

お庭の朱利ちゃん、小用体勢ですね^^
by Baldhead1010 (2023-12-15 06:29) 

Take-Zee

おはようございます!
美雨ちゃんはとっても可愛かったから・・・
自分は”人間”かと思っているのかなあ~??

by Take-Zee (2023-12-15 07:53) 

夏炉冬扇

3匹仲良くはムツカシイのか?
美雨ちゃん、寂しい。
by 夏炉冬扇 (2023-12-15 07:57) 

溺愛猫的女人

ミケちゃんは優しい猫さまなんですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-15 11:23) 

まつき

輪の中に入れない美雨ちゃんの視線、なんとも切なく見えますね(^^;
by まつき (2023-12-15 11:24) 

たぃ

朱利ちゃんとミケちゃんは仲良しで、美雨ちゃんは近づかない
美雨ちゃんは朱利ちゃんを見るとケンカを吹っ掛けるので
朱利ちゃん ビビりがち でも朱利ちゃんが勝つ
なんか複雑な関係ですね
みんな仲良くならないものなんですかねえ
by たぃ (2023-12-15 11:40) 

とし@黒猫

昔から、「能ある猫は 爪を隠す」と申します。
ん?! ちょっと違うかな。
by とし@黒猫 (2023-12-15 15:45) 

ヤッペママ

美雨ちゃんは一匹狼(猫)?
仲良くできると良いね。
by ヤッペママ (2023-12-15 16:38) 

斗夢

朱利ちゃんとミケちゃんが仲がいいとは驚きです。
だって内派と外派ですから。
美雨ちゃんもくっついて眠ればいいのに。
by 斗夢 (2023-12-15 17:44) 

そらへい

朱里さんとミケが仲良しとは知りませんでした。
人でも猫でも三角関係はややこしいですね。
by そらへい (2023-12-15 20:24) 

JUNKO

猫ちゃんでも3匹の関係は難しいんですね。人間と同じですね。
by JUNKO (2023-12-15 20:26) 

coco030705

3匹、面白い関係ですね。
by coco030705 (2023-12-15 22:05) 

よしあき・ギャラリー

猫ちゃん同士の関係って面白いです。^^
by よしあき・ギャラリー (2023-12-16 14:26) 

sana

微妙なバランス、面白いですね。
朱利ちゃんのことを可愛がるミケちゃん!
ミケちゃんと美雨ちゃんがそっくりなのに。血縁は独り立ちさせる本能的な物とか?
朱利ちゃんはビビりがちなのに本当は強い!^^
by sana (2023-12-16 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。