SSブログ

絞る [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG8365.JPG

冬に
夕食後お菓子を食べる習慣が身につき
その当時は
体重に変化はなくて安心していたけれど

CIMG8370.JPG

これはよくないとやめた春から
毎月500グラムずつ
体重が増えました

CIMG8411.JPG


ピークは8月で2キロ増加
毎日ヨガや体幹トレーニングをしていますが
それでは痩せません

CIMG8412.JPG

やはり食事量を落とさなければだめですね

9月以降夕食を若干セーブ

CIMG8414.JPG

3カ月かけて
やっと1キロ戻しました

まだ
あと1キロ減らさなくては
去年までの体重に戻りません

CIMG8415.JPG

体重を絞るのは
難しいです

IMGP4493.JPG

ちなみに美雨は
むっちむちです

IMGP4891.JPG

抱き心地いいけれど
なかなか抱っこさせてくれません

Sponsored Link


nice!(108)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 13

mm

おはようございます^^
あと1キロ、頑張ってください^^
by mm (2023-12-17 06:12) 

Baldhead1010

お菓子を食べるのを止めたら体重が増える?
どゆこと?
by Baldhead1010 (2023-12-17 06:38) 

駄洒落好きな庭師

もう少しヘビー、汗をかくスポーツ、週1回の温泉・サウナなどを組み合わせたらいかがでしょうか?
by 駄洒落好きな庭師 (2023-12-17 08:12) 

とし@黒猫

夕食後にお菓子は、危険です。
わたしは、夕食後に歯磨きをして、マウスウォッシュでクチュクチュやったら、
あとは、白湯しか口にしません。
逆に、3時のおやつは、よく食べます。 →そのあと散歩で食べた分をチャラにできるから
運動を頑張ると「頑張った自分にご褒美」と称して、つい、夜におやつを食べちゃうんですよねぇ。
by とし@黒猫 (2023-12-17 11:45) 

溺愛猫的女人

1キロ減らされたなんてすごいです。私は・・・酒をやめない限り理想体重には手が届きません( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-17 13:34) 

そらへい

私もお昼のパンを一個減らしたら
体重が去年並みになりました。
運動で体重を減らすのはよほどやらないとしんどいですね。
by そらへい (2023-12-17 13:45) 

yukimin1119

辛くない程度にゆっくりと頑張ってくださいね。
by yukimin1119 (2023-12-17 14:43) 

たぃ

私は太っています
お菓子も制限して、ヘルパーさんにもカロリーを控えた食事を作ってもらいますが
1キロ痩せるのに何ヶ月もかかりました
多分、常備しているノンアルコール飲料をやめなければ痩せない気がします
素敵に痩せている方を見ると憧れるんですが、運動はヨガしかできません
(ヨガは痩せません)
mayuさんも頑張ってくださいね
by たぃ (2023-12-17 15:10) 

Take-Zee

こんにちは!
私もジュエル散歩がなくなって1年で3K太り
いま、必死です。 ようやく1.5k落ちました (^-^)!

by Take-Zee (2023-12-17 16:42) 

ヤッペママ

なかなか落ちません(涙)
これからクリスマスや年末・年始美味しいものが…
目の前に並ぶと忘れてしまいます。
せめて量を減らすことを心がけます。
by ヤッペママ (2023-12-17 17:02) 

斗夢

とりあえず1kg減らしたいと毎朝起きがけに体重計に乗るんですが
減るどころか1kg増えました。
血圧対策もあり、忙しいです^^
by 斗夢 (2023-12-17 17:48) 

夏炉冬扇

美雨ちゃん、いいアクビ。
後1㌔、目の前ですよ。
by 夏炉冬扇 (2023-12-17 18:27) 

sana

お菓子を食べるのをやめた春から体重が増え始めた?!
他の要因があるということでしょうか。
今絞れているなら、その調子で大丈夫ということかな~えらいです^^
by sana (2023-12-18 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。