SSブログ

能力 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG8470.JPG

箱根駅伝も終わり
日一日と日暮れが遅くなり

CIMG8484.JPG

季節は早くも春に向かっていますが

CIMG8508.JPG

公園のユリカモメたちは数を増しました

CIMG8505.JPG

大人たちに交じって
春生まれの
幼鳥の姿も見えます

CIMG8540.JPG

箱根より遠くから
やってきました

CIMG8541.JPG

空を渡る速さ!!
美しさ!!

CIMG8522.JPG

この能力
人にはありません

CIMG8495.JPG

みんな
天性の能力に従って生きていますね

IMGP6152.JPG

猫もヒトもそれそれ
個体差もあり

IMGP6347.JPG

みんな違って
みんな美しい

Sponsored Link


nice!(118)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 10

yokomi

ユリカモメの実物はまだ見たことが無いかも。こちらは尾に黒い筋が有るウミネコが主です。「箱根」でしたね(^_^;)
by yokomi (2024-01-10 00:32) 

Baldhead1010

日の出の底はまだ一週間ほど続きます。
by Baldhead1010 (2024-01-10 06:32) 

夏炉冬扇

心広くありたいです。
ユリカモメやって来ましたね。
by 夏炉冬扇 (2024-01-10 08:18) 

溺愛猫的女人

ユリカモメさん達が沢山!可愛いですね。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-10 11:14) 

とし@黒猫

鳥は飛べて、いいな。 でも、飛ぶには羽ばたかないといけないし、
休んだら落下します。
人間だったら、走り続けるようなもの。
魚だったら、泳ぎ続けるようなもの。
それに比べて、人間は、じっとして過ごすことが多すぎはしまいか。
運動しなくても、走らなくても生きられるから、じっとしている。
そして、、 太ったとか言って愚痴るのは残念な生き物です。
by とし@黒猫 (2024-01-10 12:54) 

Take-Zee

こんにちは!
今日の文章は詩的ですね・・・(^-^)!!

by Take-Zee (2024-01-10 15:46) 

ヤッペママ

今冬も沢山のユリカモメがやって来ましたね。
幼鳥も”ようこそ”
by ヤッペママ (2024-01-10 15:59) 

そらへい

今年は寒い日もありますが
比較的暖冬のためか、冬鳥の出現が少なく感じられます。
by そらへい (2024-01-10 19:36) 

たぃ

>みんな違って
>みんな美しい
素敵な言葉ですね
頷いちゃいました
by たぃ (2024-01-10 21:20) 

coco030705

ユリカモメさんたち、たくさん来てますね。
飛ぶ姿がとてもきれいです。
人間はどんな姿が美しいのでしょうね。人それぞれに、違うのかしら。
by coco030705 (2024-01-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。