SSブログ

好きな場所 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP6934.JPG

今日も
柿の木を制覇するミケちゃん

IMGP6938.JPG

ちょくちょく
この木に登ります

IMGP6939.JPG

他にも
モミジの太い木があり

IMGP6935.JPG

やすやすと
登れそうなのに
登りません

IMGP7056.JPG

この木がお気に入りのようです

IMGP7053.JPG

この枝が
のぼりやすい角度なのでしょうか

IMGP6943.JPG

ここで爪も研ぎます

IMGP7060.JPG

時折
美雨も登りますが

IMGP7057.JPG

もっぱら
ミケちゃん専用です

IMGP7103.JPG

朱利は
二階の屋根に上れる薪の木しか
登らないみたいです

Sponsored Link


nice!(118)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 13

sana

枝の角度、登りやすそうですね。
柿の木は子供のころ住んでいた家にあったけど、爪を研ぐとバリバリ皮が落ちるので、うちの猫も登るの好きでした^^
by sana (2024-01-25 01:06) 

斗夢

これはあたいの木だよ、誰にも貸さない。
by 斗夢 (2024-01-25 04:43) 

Baldhead1010

薪の木→槙の木でしょうか?
by Baldhead1010 (2024-01-25 06:00) 

ぽちの輔

うちの子は外猫時代に楓の木に登ってましたけどねぇ。
柿の木があったらそっちに登ってたかも?^^
by ぽちの輔 (2024-01-25 07:38) 

夏炉冬扇

ミケちゃん、アップ。なごみますね、このアップ顔。
御庭、やっぱり広いな。
by 夏炉冬扇 (2024-01-25 08:02) 

Take-Zee

こんにちは!
口はきけなくとも、ちゃんと自分の好みを
持っているんでしょうね (^-^)!

by Take-Zee (2024-01-25 10:08) 

たぃ

ミケちゃん、木に登って爪研ぎするのが楽しいのですね
ちょうどいい角度の木がお気に入りなのかしら
by たぃ (2024-01-25 10:31) 

溺愛猫的女人

柿の木の樹皮は猫さまの爪がいい感じに引っかかりそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-25 10:53) 

とし@黒猫

どんなキャットウォークも、天然木の木登りには
かないません。
猫には、いい環境です。
by とし@黒猫 (2024-01-25 11:51) 

猫またぎ

それぞれお気に入りの木があるようですね。
今朝はマイナスで池に薄氷張っていました。

by 猫またぎ (2024-01-25 15:15) 

ヤッペママ

爪を引っかけやすいとか?

by ヤッペママ (2024-01-25 15:15) 

yukimin1119

それぞれにお気に入りの木があっていいですね♪みんなおんなじだと・・・とりあいになりそうやし。
by yukimin1119 (2024-01-25 15:21) 

JUNKO

お気に入りがあるんでしょうね。
by JUNKO (2024-01-25 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。