SSブログ

第27回日本学生ハーフマラソン [cat]


Sponsored Link



IMGP7893.JPG

3月10日 第27回日本学生ハーフマラソンが行われますが
エントリー選手の中に
太田蒼生くんの名前を見つけました

IMGP7894.JPG

確か2月末の大阪マラソンに
参加予定だよね
期間も空いていないし
これは無理なんじゃない??
と思ってしまいました

IMGP7895.JPG

疲れも抜けないだろうし
大丈夫??
参加してくれるのはうれしいのだけれど

IMGP7979.JPG

青学からは
他に黒田朝日くん
若林君も参加します
どんな記録が出るのか
楽しみです

IMGP8145.JPG

鶴川君の名前もあります
大学駅伝 箱根駅伝
ともに参加できなかったので
ここでいい記録を出してほしいものです

IMGP8146.JPG

駒沢の篠原君は不参加
国学院の平林君の名前もありませんでした

それぞれ別の大会にウエイトが置かれているのでしょう

IMGP8151.JPG

今年 青学には話題の高校生たちが
複数 入学してきます

ですが
強力な上級生たちが大勢いるので
即戦力として3大学生駅伝に登場するのは
多くて2-3人というところでしょうか

IMGP8152.JPG

他校ならばエースとして
不動のポジションを得られるランナーも
強豪校では
自分をアピールしなければならない
隠された苦労もあるようです

IMGP8153.JPG

見えざる人間模様は
ここにもあるようですね
Sponsored Link


nice!(128)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 128

コメント 12

斗夢

ハーフですから練習で走るのと同じかな。
いや、精神的には練習とは全然違うでしょうね。
by 斗夢 (2024-02-15 05:36) 

Baldhead1010

そういえば、この前に男女のハーフマラソン大会があったなぁ。
by Baldhead1010 (2024-02-15 06:48) 

お散歩爺

ミケちゃんの顔は・・日本学生ハーフマラソンって
何のことなの?と言う顔ですね。
by お散歩爺 (2024-02-15 07:04) 

夏炉冬扇

見えざる人間模様。苦労します、世の中は。
by 夏炉冬扇 (2024-02-15 07:15) 

Take-Zee

おはようございます!
昨日は小田原フラワーパークまで1日がかりで
出掛けていました。 訪問出来ずにすみませんでした!
ニャンコちゃん、すっかり居座いてしまいました (^-^)!

by Take-Zee (2024-02-15 08:00) 

ファルコ84

選手たち、頑張れと声援したい ・・・!
by ファルコ84 (2024-02-15 08:26) 

とし@黒猫

見えざるニャン関係もあります。
by とし@黒猫 (2024-02-15 15:08) 

猫の友 メルティー

おうちの中のミケちゃん、似合っています。
家族になってよかったですね。

by 猫の友 メルティー (2024-02-15 15:20) 

ヤッペママ

ベストコンディションで臨めると好いですね
by ヤッペママ (2024-02-15 15:59) 

たぃ

我が浦和レッズレディースにも5人の新人が入りました
それぞれジュニア、ユースで活躍してきた選手達です
でもトップリーグではベンチにも入れない
ここで腐るか向上心を持つかでトップ選手になれるかという感じです
がんばれがんばれ新入生
by たぃ (2024-02-15 16:58) 

JUNKO

今日はお庭でなくお家の中のミケちゃんですね。ライバル同士の駆け引きも大変でしょうね。どちらにも勝ってほしいものです。
by JUNKO (2024-02-15 20:43) 

そらへい

昇格とかポジションって、実力はもちろんですが
運もありますよね。
by そらへい (2024-02-15 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。