SSブログ

日の出日の入り時間 [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP8065.JPG

汗まみれの日々が続いていた夏
少しずつ早くなる日暮れがうれしかったです

IMGP8066.JPG

日暮れが早くなれば
それだけ涼しくなるはず・・・

IMGP8067.JPG

実際には
10月になるまで
暑さは残りましたけど

IMGP8068.JPG

今は
少しずつ早くなる夜明けが
うれしいですね

IMGP8063.JPG

冬は
極寒も辛いけれど

IMGP8064.JPG

真っ暗な朝も辛いです

IMGP8144.JPG

日中の陽ざしも弱弱しくて
気分はうつ

IMGP8143.JPG

2月も中旬になって
やっと
夜明けが早くなったと
実感できるようになりました

IMGP8111.JPG

日中の陽ざしもまぶしくなって

IMGP8113.JPG

黄色いオキザリスが
早くも春近しと告げています
Sponsored Link


nice!(117)  コメント(12) 

nice! 117

コメント 12

Baldhead1010

朝はまだ真っ暗な5時過ぎに歩いています^^
by Baldhead1010 (2024-02-14 06:27) 

夏炉冬扇

オキザリスというんですね。この花よくあります。
畑仕事するので、日暮れの方に敏感になります。
by 夏炉冬扇 (2024-02-14 09:18) 

溺愛猫的女人

オキザリスの花が庭に彩りを添えてますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-02-14 10:43) 

ぼんぼちぼちぼち

オキザリス、もうこんなに咲いているのでやすね!
春らしい可愛らしい花でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-14 11:23) 

とし@黒猫

夕方、すっかり明るくなりました。
日が長くなっています。
昼が長いと得した気分です。
by とし@黒猫 (2024-02-14 12:51) 

yukimin1119

日が伸びるのがうれしいです♪
by yukimin1119 (2024-02-14 15:47) 

ヤッペママ

春らしくなってきましたね。
猫ちゃん達お庭でのんびりする時間多くなるのかな?
by ヤッペママ (2024-02-14 16:20) 

JUNKO

お庭のオキザリス猫ちゃんと似合いますね。お互いに引き立てていまうs。
by JUNKO (2024-02-14 17:14) 

そらへい

今日は4月の陽気だったそうで
6時でもまだ少し明るかったので
いつの間にか日が長くなっているので驚きました。
by そらへい (2024-02-14 20:11) 

たぃ

今日はエアコンもガスヒーターもつけずに過ごしました
確実に春は近いですね
オキザリス、かわいいですね
by たぃ (2024-02-14 20:37) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
いつ拝見しても素敵なお庭ですね(^^)
by johncomeback (2024-02-14 20:40) 

sana

日の出は知らずに爆睡してます。
夕方すぐ真っ暗になってしまうと困るので、日が長くなるのはありがたく感じてます。
毎日お外に出るニャンズは日に日に変化を感じてるかな^^
by sana (2024-02-14 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。