SSブログ

情報漏洩? [cat]


Sponsored Link



IMGP7178.JPG

最近でも
毎日メールアドレスに
フィッシングメールがなだれ込んできます

IMGP7282.JPG

最近は三井住友カードを語るメールが多いですね

「お客様の・・・

ああもう見飽きました
自動的に迷惑ルールに振り分けられます

IMGP7830.JPG

それでも
量は減りました
去年ほどの大量じゃありません

IMGP7831.JPG

やれやれ
私のアドレスは
関心から外れたかな?

IMGP7832.JPG

などと思っていると
NTTから
重要と書かれたはがきが届きました

IMGP7920.JPG

「お客様の情報が漏洩いたしました
申し訳ございません。」

IMGP7892.JPG

何ですか
それ!?
Sponsored Link


nice!(109)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 14

Baldhead1010

私が使っているメーラーは余りお利口じゃないのか、迷惑メールをなかなか振り分けてくれません。
by Baldhead1010 (2024-02-13 03:50) 

斗夢

貧乏なのが分かっているんでしょうね、迷惑メールはほとんど来ません。
ミケちゃん怒っていますね、なにやってんだよ!
by 斗夢 (2024-02-13 05:36) 

katakiyo

よく来ます、アマゾン、車、プリンターインク、レンズ、等・・検索するとすぐきます。
個人情報が漏れ漏れの状況ですね。
by katakiyo (2024-02-13 05:40) 

mm

迷惑メール多いですね。
振り分けてあるのですが、それ以外にも入っていたり。
もっともわたくしはほとんどメール開けずポイっと捨てています。
by mm (2024-02-13 06:39) 

夏炉冬扇

よく来ますね。時折、紛れ込んで残っているのもあります。用心だ。
by 夏炉冬扇 (2024-02-13 07:31) 

Take-Zee

おはようございます!
先月だったか私にもNTTから封書が届きました!
開けて読むと46万件の個人情報が漏れて私も該当
したとのこと。
丁重なお詫び文とともに500円のQUOカードが
入っていました!!

by Take-Zee (2024-02-13 07:52) 

よしあき・ギャラリー

真贋の見分けが面倒ですね。
しかしが大手が、情けないと思います。
もはや自分しか信じられないとは、、、、
by よしあき・ギャラリー (2024-02-13 11:11) 

JUNKO

仕事をやめてからメールほとんど見ていません。いらないメールすごい数来ているようです。
by JUNKO (2024-02-13 12:11) 

とし@黒猫

人間の考えていることは、どこふく風です。

おかしなメールは迷わず捨て。
大事なメールだったら、またきますので。
by とし@黒猫 (2024-02-13 12:28) 

yukimin1119

行政でもたくさん情報漏洩出ているとか。NTTの情報のところにいた契約社員が売ってたようです。( ;∀;)
by yukimin1119 (2024-02-13 14:58) 

ヤッペママ

迷惑メールに振り分けられる数も多いですね。
by ヤッペママ (2024-02-13 16:33) 

たぃ

NTTの情報漏洩、怖いですね
ウチは今はイオンカードからの迷惑メールがひどいです
あたちイオンカード持ってませんけど・・・
by たぃ (2024-02-13 18:37) 

そらへい

大体迷惑メールに振り分けてくれますが
たまにすり抜けたのがあるようです。
メールだけでなく、メッセージにも怪しいのが来てます。
by そらへい (2024-02-13 20:23) 

八犬伝

えっ、NTTですか。
確か、NTT西日本から漏洩したと新聞ネタになっていましたが
西日本管轄以外からもあるのでしょうかね。
by 八犬伝 (2024-02-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。