SSブログ

忘れた [cat]


Sponsored Link



IMGP0479.JPG

ずーっとサウナ風呂みたいにゃ夏に
閉じ込められてたにゃ

IMGP0480.JPG

まにゃ
もう
秋を忘れたにゃ
去年の秋
何してたにゃ???

IMGP0484.JPG

麻奈たん
それって認知症にゃの

IMGP0389.JPG

認知症??
どういう意味だったにゃ???

IMGP0471.JPG

忘れたにゃ
Sponsored Link


nice!(128)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 4

ちゃーちゃん

こんにちは‼
真夏は毛皮が暑かったでしょうネ・・・急に涼しくなって過ごしやすいと思うけど、
人間様としてはもう少しづつ秋に近づいて欲しい気持ちですよ(^^;
動物も認知症になる様ですネ・・・そうなったら皆お互いにでサポートしましょうネ(^^;
by ちゃーちゃん (2015-09-02 13:14) 

majyo

興味のあることは忘れないけれど、その他はヒドイ!
皆忘れる
そうそう、動物にも認知症はあるの
私の愛犬が亡くなる2年ほど前から そうなった・・・・
最初はわからなくて、怒ったけれど(-_-;)ゴメン
人も動物も同じですよ
by majyo (2015-09-02 19:14) 

ミケシマ

おっ!!
ザブトン1枚!!
by ミケシマ (2015-09-03 03:11) 

Baldhead1010

認知症が薬で治る日が来ないかなぁ・・・。
by Baldhead1010 (2015-09-03 04:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました