SSブログ

絶交 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



DSCN2377.JPG

ここ
汽水域だから
水がしょっぱいんだよね

CIMG0335.JPG

自販機でジュース買うから
ワンコイン貸して!!

CIMG0331.JPG

ゲ!!
先週貸したツーコイン
まだ返してくれてないよ

CIMG0332.JPG

なんだよ
たったツーコインじゃないか
ケチ!!

CIMG0334.JPG

こうしてふたりは
絶交したのでした

CIMG0336.JPG

せいせいしたぁ
もうあいつとは
かかわらない!!


Sponsored Link


nice!(131)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 7

旅爺さん

どの鴨も綺麗に撮れたので楽しめましたね。
by 旅爺さん (2015-11-27 09:46) 

侘び助

よくある話ね~~ あっ・忘れてた~返さなくっちゃ~(^-*)”
by 侘び助 (2015-11-27 10:44) 

風来鶏

夫婦仲の象徴となっているオシドリも、実際にはパートナーを替えているようですね(^^;;
by 風来鶏 (2015-11-27 16:59) 

majyo

発想が楽しい~(*^。^*)
汽水域なんですか、ではジュースも飲みたくなりますね
ワンコイン貸し借りは、もう忘れちゃうから あげなくちゃ
by majyo (2015-11-27 18:44) 

mitsuya

これはアレですかね?専門用語で言うところの「金の切れ目が縁の切れ目」というやつですかね( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-11-27 23:28) 

Baldhead1010

お金と本は貸すと戻ってきません^^;
by Baldhead1010 (2015-11-28 04:44) 

のらん

えぇ〜っ(^_^; いきなり絶好ですか。。
でも、また、明日の朝は、きっといっしょにいるんだよね(^_-)
by のらん (2015-11-28 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました