SSブログ

お疲れ [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG0243.JPG

みんな
自分が得することばかり考えて
好き勝手するから

CIMG0237.JPG

横取りされたり
つつかれたり

CIMG0192.JPG

もう
疲れちゃったよ

CIMG0245.JPG

あ~
一人っていいなぁ


Sponsored Link


nice!(151)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 151

コメント 6

庭守

野鳥はずっと眺めていても飽きませんよね~
こんなに近くでカモを見られるなんて!
うちもそろそろバードフィーダーを用意したくなりました^^
by 庭守 (2015-12-02 10:35) 

yukimin1119

と言ってたら…次は寂しくなってくるのよね。( *´艸`)
by yukimin1119 (2015-12-02 13:45) 

テリー

近くでも、鴨が増えてきています。
by テリー (2015-12-02 15:59) 

Mie

群れてばかりいては気付かないことも、一歩離れる事で見えなかった事が見えたり、気付かなかった事に気づいたり・・・・
時には、一人になる事も大切なんですよね。
by Mie (2015-12-02 16:10) 

majyo

一人ではわからない事がみんなといるとわかることがある
みんなといると、わからない事が一人ではわかることがある
一人で暮らし考える事も必要ですね
鳥さんに学びました
by majyo (2015-12-02 18:23) 

Baldhead1010

行き着くところ、保身、だね^^
by Baldhead1010 (2015-12-03 04:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました