SSブログ

モデル [cat]


Sponsored Link



IMGP1217.JPG

今年もモデル稼業
続けることにしたにゃ

IMGP1216.JPG

モナリザに負けない
自信あるにゃ

IMGP1219.JPG

この角度がいいにゃ

IMGP1220.JPG

ちょっぴり
憂い顔に見えるにゃ

IMGP1211.JPG

早くしてほしいにゃ

IMGP1212.JPG

でないと
だんだん.....

IMGP1213.JPG

舌が伸びるのにゃ
Sponsored Link


nice!(156)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 12

旅爺さん

今の時期はなぁ~んかモフモフしてて温かそうですね。

by 旅爺さん (2016-01-10 08:44) 

ojioji

麻奈さんでしょうか、
横顔、可愛くて、もっと見たいです。
パタリロ系で、ギャグマンガのキャラに即採用されそう(=^ω^=)
変態じみた目が堪りません(*^^*)
by ojioji (2016-01-10 09:31) 

yumineko

モデル業も大変!!
う〜ん、横顔いいなぁ。堂々として威厳すら・・と思ったら舌が・・伸びる?
面白すぎです。たまりませんわ♪^^
by yumineko (2016-01-10 09:49) 

mitsuya

う〜ん、変わった特技をお持ちですね(*^^*)でも何もしなくてもスーパーモデルにも負けない美形さですけどね(*´ェ`*)
by mitsuya (2016-01-10 10:32) 

花好き人

猫ちゃんの憂いをおびた表情がなんともよいですね~
by 花好き人 (2016-01-10 12:57) 

マリー

この舌がペロッと出てるのが、私のツボです
かわいい~♥ギャラ、高そうですね^^

by マリー (2016-01-10 17:34) 

majyo

カモさんもニヤンコも mayuさんのおかけで
露出度抜群のスーパースター?
モザイクも目隠しも入らず、美人そのものですね
by majyo (2016-01-10 20:36) 

猫爺

モナリザ→萌奈リザに負けない? いやいや萌奈ちゃんも負けてませんよ。
by 猫爺 (2016-01-10 21:40) 

マリー

mayuさん今日は niceとコメントありがとうございます♥
わんちゃんのブログの前に鳥さんの子育ての
写真ブログアップしてあります。ご覧になりましたか?
mayuさん、鳥さんお好きだから連絡しました
ほんとに可愛いのでお時間がある時に
お立ち寄りくださいね。
by マリー (2016-01-10 22:16) 

はな

かわいいですね。やっぱりモデル猫ですね。(^-^)
by はな (2016-01-10 23:13) 

Baldhead1010

モデルさんは頭よろしくないといけません^^
by Baldhead1010 (2016-01-11 05:12) 

さゆり

おはようございます

触りたくようなふわふわですね。
表情がとてもいいですね。
さすがモデルさんです♪

お手入れも念をいれされるんでしょうね^^
今年も大活躍ですね
by さゆり (2016-01-11 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました