SSブログ

トライ [cat]


Sponsored Link



IMGP1437.JPG

ある日 麻奈さんは
60センチほど離れた台に跳び移ろうとして

IMGP1438.JPG

30センチしか跳べず
床に転落したのでした

IMGP1436.JPG

わー
麻奈さんが落ちたと笑われましたが
本人いたってクール

IMGP1287.JPG

もういちどトライして
目的を果たしました

IMGP1311.JPG

ネコのくせにとか
そんなヤジは気にしないにゃ

IMGP1309.JPG

恥にゃい
諦めにゃい

IMGP1293.JPG

できるまで
トライするのにゃ

CIMG1346.JPG

翼がないって
不自由だにゃ
Sponsored Link


nice!(151)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 4

yukimin1119

失敗から学ぶ♪失敗は成功のもと♪と・・・言いますから。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2016-02-28 14:29) 

マリー

麻奈さん 怪我とかしなくて良かったです✿
少し、体調崩してしまいました、回復したら、またお邪魔します
mayuさん、麻奈萌奈ちゃん、風邪など気をつけて下さいね(=^・^=)
by マリー (2016-02-28 20:10) 

majyo

えらい!麻奈さん、諦めないね
人間も踏み外すよ。
タイトスカート穿いているのを忘れて、飛び越えられなかった(-_-;)

by majyo (2016-02-28 20:53) 

Baldhead1010

70歳近くになるとなかなかtryする気が起きません(/_;)
by Baldhead1010 (2016-02-29 04:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました