SSブログ

真相 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG2073.JPG

なぜ
おいらが
カモのパンを私的に流用したかというと

CIMG1661.JPG

そこにパンがあったからだ

CIMG1663.JPG

いっぱいあった

CIMG1505.JPG

ザルの目が粗いから
取り放題だった

CIMG1508.JPG

もちろん
おいらのものじゃないって
解っていたさ

CIMG2231.JPG

でも
取っているうちに
マヒしてくるものさ

CIMG2051.JPG

取り放題なのに
とらないなんて
バッカじゃないか

CIMG2072.JPG

第一
みんなやってることさ

CIMG2230.JPG

おいらだけ
責められるなんて
不当だ!!


Sponsored Link


nice!(144)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 144

コメント 10

のらん

そうよねぇ。エライ人だけ取り放題にしている
法律がイケないのかしらね(^_^;
by のらん (2016-06-11 08:10) 

isoshijimi

前回のに続き、某知事の言葉かと思いましたわ~
ほんと、そんなこと思っていそうで・・・もう嫌になりますわ。
by isoshijimi (2016-06-11 10:44) 

yukimin1119

法の目の抜け穴・・・閉じてほしいですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2016-06-11 13:26) 

garden

笑いながら読みました。
ウィットに富んでいて面白かったです。(^▽^)/
by garden (2016-06-11 13:41) 

テリー

知事になる前に言っていたことと、知事になってやっていることが、全く逆と言うのは、恐ろしいですね。
いまさら何を言っても、信じられませんね。
by テリー (2016-06-11 18:03) 

馬爺

どこかで聞いたような??
by 馬爺 (2016-06-11 18:39) 

majyo

鳩さん、言っている事わかりますよ~
前からずっと、何人もやっていたよね~それなのに・・・・・・
うんうんと笑いながらコメント書いていますよ
by majyo (2016-06-11 21:49) 

ミケシマ

わたしの身近にもこのような事件がありました。
自分のお金と他人のお金との区別がつかなくなる人っているんですよね。
プンプン!!
by ミケシマ (2016-06-11 22:18) 

Baldhead1010

「私的流用」人間がこれをやると、なんでだか、いけませんね^^
by Baldhead1010 (2016-06-12 04:39) 

JUNKO

お金にきれいな政治家はいないのでしょうか。
by JUNKO (2016-06-12 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました