SSブログ

一万歩 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG2387.JPG

先週 一万歩 散歩しました

空は広いなぁ......

CIMG2388.JPG

さすがに疲れて
太ももの内側が痛くなりましたね

CIMG2395.JPG

今週は
郊外にあるピザのおいしい
イタリアンの店に徒歩で

CIMG2396.JPG

往復6500歩の旅

CIMG2394.JPG

30分のスクワットよりも
ハードかもしれない

CIMG2389.JPG

ちなみにこの辺り

CIMG2390.JPG

友人の住むマンションの近くです

CIMG2391.JPG

松の大木
風情があります

CIMG2233.JPG

川辺には
住み着いているカモたちがいて

CIMG2226.JPG

近所の人たちが
水をあげたり
餌をあげたり

懐いてます


Sponsored Link


nice!(126)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 9

斗夢

綺麗な水が流れる川べりの散歩はいいですね!
by 斗夢 (2016-06-17 08:10) 

馬爺

朝晩散歩しておりますが毎日一万歩は歩きますねカメラ散歩をしますと2万歩ぐらい歩いておりますよ、歩く事は医者も進めていますが高齢者は1万歩は多いそうです。
by 馬爺 (2016-06-17 08:58) 

yoriko

良く歩かれましたね
これだけ歩くと運動にもなってピザが美味しく頂けますね

by yoriko (2016-06-17 14:18) 

yukimin1119

以前・・・歩数計付きのガラケーだったときは、ほぼ毎日一万歩越えでした。
ウォーキングとビターの散歩するので・・・自然に。^m^
by yukimin1119 (2016-06-17 15:32) 

majyo

散歩うらやましい。最近まったく歩いていないのですよ
駅の階段は必ず上り下りします
たくさん歩きたいなあ・・・
美味しかったでしょ、ランチは(^_-)-☆
by majyo (2016-06-17 18:39) 

JUNKO

最近1万歩歩いたことはないと思います。いきなりはもう歩けません。
by JUNKO (2016-06-17 21:33) 

ゆうのすけ

きれいな川ですね。川風がある日はとても気持ちよさそう。^^
暑くなってくると 水辺の景色がとても有難く感じます!^^☆
by ゆうのすけ (2016-06-17 23:00) 

Baldhead1010

一万歩を早足で歩いたら・・・8kmぐらいでしょうか?

一日半時間でもいいから歩くのがいいそうですね。
by Baldhead1010 (2016-06-18 05:08) 

beny

 眺めが良くて快適な散歩道ですね。






by beny (2016-06-18 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました