SSブログ

まだ夏 [cat]


Sponsored Link



IMGP2885.JPG

夜明けが遅くなりました
午前5時はまだ夜です

IMGP2882.JPG

日暮れが早くなりました
午後7時はもう夜です

IMGP2881.JPG

それでも気温は高く
連日29度

IMGP2765.JPG

夏バテ防止のために
毎日モンプチスープを
もらっていた麻奈さん

IMGP2701.JPG

最近
毎朝
要求するようになりました

もう夏を越したので
いいかなと思っているのに

IMGP2699.JPG

じい~っとこちらを凝視して

IMGP2725.JPG

一声

IMGP2724.JPG

まだ夏にゃ!!






Sponsored Link


nice!(118)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 8

puripuri

まだ夏にゃ! この一声で思わず笑ってしまいました(^-^)
そうよね、美味しいもの(=^・^=)
by puripuri (2016-09-18 14:53) 

ぴーすけ君

急に暮れるのが早くなりましたね。
by ぴーすけ君 (2016-09-18 17:23) 

majyo

目覚めた時が朝なので、5時が夜とは知らなかった~
モンプチスープって高くて美味しいのでしょうね
まだまだ夏にゃ!! に軍配です

by majyo (2016-09-18 18:45) 

JUNKO

こちらの最高気温20度、もう少し暑くてもいいかななんて思っていまうs。7時は全くの夜中。夜が長いです。
by JUNKO (2016-09-18 19:01) 

yukimin1119

こちらはかなり気温下がってきてます。今日の最高は22℃でした・・・雨もあるからでしょう。
by yukimin1119 (2016-09-18 20:06) 

ミケシマ

新潟はこれから、昼の12時も夜の季節がやってきます(T_T)
どんより~どよどよ~
まにゃさん、毎朝モンプチスープを要求 笑
かわいいニャ(≧∇≦)
by ミケシマ (2016-09-18 23:07) 

Baldhead1010

雨ばかりで、朝の散歩もできません(/_;)
by Baldhead1010 (2016-09-19 05:19) 

旅爺さん

お庭に咲き乱れる花の間にmayuさんが立つと妖精みたいでしょうね。
by 旅爺さん (2016-09-19 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました