SSブログ

台風襲来 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG2616.jpg

9月の美しい月
雨で観えません

CIMG2498.jpg

しかも
ただの雨じゃなく
台風がまっしぐらにやってきます

CIMG2497.jpg

ひと夏の間
干ばつ続きだったからって
そんなにサービスしてくれなくていいよ~

CIMG2839.JPG

台風?
コワくないよな

CIMG2833.JPG

水は友達だもんな


Sponsored Link


nice!(115)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 6

ミムラネェ

こんにちはniceありがとうございました
綺麗な満月、私も見れずに終わってしまいました。
台風いやですね~
by ミムラネェ (2016-09-20 17:30) 

みーる

台風 大丈夫ですか 被害がありませんように
by みーる (2016-09-20 19:26) 

majyo

ホント、本当 あれだけ暑くて雨が降らなくて
みんなひーひー言ったからといって
台風の雨は要りませんよ
通り過ぎたのか、これからか? 鉢がひっくりかえらない事祈っています
by majyo (2016-09-20 20:30) 

Baldhead1010

畑の葉っぱ掃除が大変でした(-_-;)
by Baldhead1010 (2016-09-21 05:00) 

旅爺さん

台風は温帯低気圧になって消えましたね。
by 旅爺さん (2016-09-21 09:53) 

yukimin1119

mayuさんは、西日本のようですが、だいじょうぶでしたか?(;^ω^)
by yukimin1119 (2016-09-21 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました