SSブログ

紅葉 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG3525.JPG

紅葉を見に

CIMG3538.JPG

ちょっと遠くまで
出かけてみたいな
なんて思うけれど

CIMG3587.jpg

ふと見れば
家の前の中学校の校庭も
紅葉しています

CIMG3589.jpg

すぐ傍にあるものを
人は見落としてしまいがち

IMGP2915.JPG

今日も
モンプチクリーミィ
おいしかったにゃ

IMGP2911.JPG

そこそこ幸せにゃ

IMGP2901.JPG

欲を言えば
お外行きたいけどにゃ


Sponsored Link


nice!(130)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 8

のらん

そう、この時期は、街路樹のカラフルな紅葉も可愛いですね♡
ウチの子たちも、家の中で、そこそこの幸せ?!
by のらん (2016-11-26 11:51) 

yukimin1119

そうなんですよね、出かけなくてもすぐそばにもきれいなのありますよね♪(^_-)-☆

おなかの具合はよくなったのかな♪
by yukimin1119 (2016-11-26 14:43) 

JUNKO

街中に紅葉が下りてきているんですね。遠出をしなくとも十分楽しめますね。
by JUNKO (2016-11-26 19:04) 

majyo

京都いかなくたって、香嵐渓行かなくたって
紅葉はどこにもありますね。この季節踏みしめる落ち葉の音が
とってもいいですね
欲を言えば、紅葉の中をゴンドラに乗りたいけど
自分の足で歩くのも良いです
by majyo (2016-11-26 19:49) 

yes_hama

お外に出ると、風邪ひいちゃいますヨ~。^^;
by yes_hama (2016-11-26 22:12) 

kiki

PCが壊れています。
で、niceがつけられません。
で、こちらでniceです。
by kiki (2016-11-27 00:48) 

Baldhead1010

学校にはフウの木が多いみたいですね。
by Baldhead1010 (2016-11-27 05:11) 

足立sunny

家の中の猫ちゃんて、やっぱり、お外行きたいのでしょうか。
by 足立sunny (2016-11-27 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました