SSブログ

醜いハトの子?? [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG3762.JPG

むか~し昔
ある所に
ハトたちの家族の中に
一羽だけ白い羽根の子がいました

CIMG3764.JPG

みんなと違って
くちばしと足が赤く
ネコのような鳴き声なので
みんなから
いじめられていました

CIMG3763.JPG

どうしておまえは
ちゃんと鳴けないんだ
なんてできの悪い奴なんだ

CIMG3765.JPG

こんな変な奴と
遊んでやらね~

CIMG3758.JPG

パンだ
早く食べよう
あいつにはやらないからな

CIMG3767.JPG

おいら
もうやだ

CIMG3761.JPG

こんな奴らと一緒にいられないよ!

CIMG3744.JPG

おいらが友達になってあげるよ

CIMG3747.JPG

お魚 いっぱい
連れてきてくれるよね??
おいらたち
友達だろ?

CIMG3777.JPG

群れを出たばかりのころって
悪い奴に狙われるんだよなぁ



Sponsored Link


nice!(125)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 4

yukimin1119

妄想…いえ、物語ですね。^m^
by yukimin1119 (2016-12-08 13:09) 

makkun

昨今の子供達の世界を垣間見ている感じですね~
平和の使者の鳩が全部真っ白いものだけだったら
どうだったろうかと頭に浮かびました(*^~^*)ゝ
by makkun (2016-12-08 15:16) 

majyo

いつも思う事は多様性です。鳩の形をしていても
みんなとちょっと違う。それを認める社会でなければ
右向け右ばかりの世界は嫌だな


by majyo (2016-12-08 18:59) 

Baldhead1010

昨日はあの警戒心の強いアオサギが、田んぼを耕耘するトラクターの後を、飛び出てくる虫を狙ってついて歩いていました^^
by Baldhead1010 (2016-12-09 04:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました