SSブログ

ローズガーデンの季節 [ローズガーデン]


Sponsored Link



IMGP5248.JPG

去年 最も印象的だったラ・ベル・ボー


IMGP5238.JPG

今年もやっぱり
印象的です

IMGP5343.JPG


すくすくと育って
木も大きくなりました

IMGP5344.JPG

グルス・アン・テブリッツ
昔からあるオールドローズです

IMGP5348.JPG

みやび
こちらは今年のニューフェース

IMGP5356.JPG

ザ・プリンスも咲き始めました

IMGP5357.JPG

ちょっと暗すぎて華やかさに欠けるほど
黒いバラです

IMGP5255.JPG

小春
こちらも今年のニューフェース

IMGP5244.JPG

ビザントーネドギヨー

IMGP5251.JPG

ローズガーデンというよりも
カモミールガーデンです



Sponsored Link


nice!(107)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 7

ミケシマ

ステキステキ!!
たくさん咲いてますねー
ラ・ベル・ボー、ほんとに印象的ですね。
色と花びらの重なり具合にウットリ…(人´∀`).☆.。.:*・゚
ニューフェイスの小春もいいですね。
カモミールもたくさん咲いて、いい香りがこっちまで漂ってきそう☆
by ミケシマ (2017-05-16 13:35) 

yukimin1119

カモミール大好きです♪( *´艸`)
あの香りに包まれたい。
by yukimin1119 (2017-05-16 14:29) 

sana

なんと美しい薔薇でしょう!
柔らかな花びら、華やかな佇まい、深みのある色、丹精してらっしゃるんですね~お見事です^^
カモミールもかわいいですね^^
by sana (2017-05-16 15:09) 

majyo

ホントにきれい! 昨日生産者のお店に寄ったのですが、バラが欲しいなあと
思ったのですが、小さなナデシコとラベンダー買って今朝植えました。
薔薇って植えるだけではダメでしょうね。知識がないと
ミニバラが勢いよく咲きだしましたよ。影響受けています<(_ _)>アリガトウ
by majyo (2017-05-16 19:48) 

poko

今年のニューフェイスの2つの薔薇はかわいらしいピンクですね。
小春が開くのが楽しみです。
by poko (2017-05-16 23:19) 

Baldhead1010

バラは咲き始めのあのきゅっと絞ったところが好きです。
by Baldhead1010 (2017-05-17 05:32) 

yakko

お早うございます。
薔薇の花は美しいですね〜 うっとり !!
by yakko (2017-05-17 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました