SSブログ

バレリーナ 剪定 [春の庭]


Sponsored Link



IMGP5727.JPG

生垣のバレリーナ
盛りを過ぎてしまったので

IMGP5728.JPG

2日がかりで
6割ほど剪定しました


IMGP5729.JPG

まだ花の咲いている4割ほどは
残してあります


IMGP5730.JPG

ゴミの日に出す切り枝の束が
山のようにできました

IMGP5726.JPG

5月が終わり
バラの季節も
折り返し点を過ぎた感がありますが


IMGP5745.JPG

まだまだ
遅咲きのバラは
これから開化の時を迎えます


IMGP5733.JPG

今年のニューフェース

IMGP5734.JPG

メアリーローズの枝変わり
ほとんど純白に近いオフホワイトです

IMGP5732.JPG

来月
アジサイの剪定をする頃は
季節はもう真夏.......



Sponsored Link


nice!(130)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 9

mimimomo

こんにちは^^
お庭が綺麗ねぇ~
by mimimomo (2017-06-02 10:35) 

muku

庭に出るのがたのしくなりそう♪
綺麗ですね^^
by muku (2017-06-02 10:57) 

ぼっこ

花達が競い合って本当に楽しいお庭ですね。
お手入れがどれだけ大変かと思いますが
きっと思いは通じていますね^^

by ぼっこ (2017-06-02 10:58) 

yakko

こんにちは。
いつも素敵なお庭ですね〜 お手入れが大変でしょう !
お花たちへの愛情が感じられます(*^_^*)
by yakko (2017-06-02 11:06) 

chibacandy

綺麗で素敵な庭は目に見えない努力も必要なんですよね。
我が家の隣の奥様も頑張っています。
by chibacandy (2017-06-02 13:48) 

yukimin1119

こちらでは・・・今バラの花盛りですよ♪
by yukimin1119 (2017-06-02 15:06) 

majyo

バレリーナって素敵な名前ですよね。
バラが峠を過ぎたのですね。遅咲きもいいものです。
もう真夏に近いですよ。これから梅雨入りとは思えない
ゴミが出ますね。剪定したら
by majyo (2017-06-02 18:57) 

Baldhead1010

うちの庭は剪定じゃなくて伐採です^^
by Baldhead1010 (2017-06-03 05:00) 

のらん

これだけステキなお庭〜♪
愛おしんでお手入れされてるんですね(^.^)
by のらん (2017-06-03 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました