SSブログ

ついに! [cat]


Sponsored Link



IMGP5845.JPG


萌奈さんに続いて
麻奈さんも
いつにお風呂に入りました

IMGP5847.JPG


準備しているときから
なんとなく気配が違うと
感づいた様子


IMGP5852.JPG

有無を言わさず連行
風呂場のドア枠にしがみついて抵抗しましたが
強引に
シャワーされました

IMGP5851.JPG

今年初めてのお風呂なので
比較的おとなしくしてくれました


IMGP5859.JPG

3度4度となると
もう我慢できにゃい!とばかりに
大泣き
大暴れですが


IMGP5869.JPG


ともあれ
一件落着

IMGP5853.JPG


もつれた毛玉をほぐしてカットして
部分的に短毛になりました


IMGP6004.JPG

忙しくなる前にと
急きょ思い立っての
お風呂タイムでしたが

IMGP6002.JPG

何か
不服でも??


Sponsored Link


nice!(109)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 9

きぃ

麻奈さんもサッパリと♪
我が子のためなのですが
ものすごく嫌がられると
悪いことをしている気になりますよね(;^_^A
by きぃ (2017-07-12 10:03) 

yukimin1119

スッキリ♪ね。(^_-)-☆
by yukimin1119 (2017-07-12 15:54) 

JUNKO

こう暑いとやっぱりシャワーに入らないとね。抵抗したけど気持ちがいいと思っていますね。最後の表情で分かります。
by JUNKO (2017-07-12 18:49) 

majyo

順番があるだけでいつかは必ずシャワー
観念しましたね。麻奈さん
それにしても毛皮コート着ていますから、ショートにしなくては
部分短毛ですね
by majyo (2017-07-12 20:13) 

斗夢

お疲れ様でした、毛玉の処置も大変です!!
by 斗夢 (2017-07-12 20:43) 

yes_hama

あーわかります。
何かやろうとすると、気配を感じるみたいですね。^^;
by yes_hama (2017-07-12 21:42) 

Baldhead1010

前に飼っていた犬も、第六感が鋭くて、体を洗おうとした日には犬小屋から出てきませんでした。
by Baldhead1010 (2017-07-13 05:18) 

ファルコ84

かいた汗はお風呂でスッキリするのになー!
勿論、シャワーでも。
by ファルコ84 (2017-07-13 10:59) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-13 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました