SSブログ

アジサイ・グリーン [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP6195.JPG



もう紫陽花の季節も終盤だなと思いつつ


IMGP6199.JPG

花屋さんに並ぶグリーンのアジサイを見て
つい 買ってしまいました

IMGP6197.JPG


近頃 バラもアジサイも
グリーンが流行りみたいです


IMGP6175.JPG

こちらは庭植えのアナベル


IMGP6174.JPG

純白のアナベルも
咲いて幾日も経つと
だんだん緑色になってきました


IMGP6198.JPG


今日買ったアジサイは鉢植えにしましたが


IMGP6196.JPG

鉢でしっかり根を張って
窮屈になったら路地植えにする予定です


IMGP6150.JPG

いつ植えられたのかわからないほど
以前からここに居るウズアジサイ

IMGP6153.JPG

多分もう
10年にはなるでしょう


IMGP6147.JPG

地味な花色だけれど
ころんとした丸い形が
とってもかわいいです


Sponsored Link


nice!(122)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 11

hatumi30331

グリーンの紫陽花、綺麗やね〜♪
お庭もスゴく手入れが行き届いてますね。
素晴らしいです。^^
by hatumi30331 (2017-07-17 16:39) 

majyo

鉢植えから路地植えに昇格して、そしてたくさんの花をつける
何年もかかるけれど、楽しみですよね。
グリーンの紫陽花最近見ますね。
by majyo (2017-07-17 19:04) 

Baldhead1010

また、毎日の水遣りが欠かせなくなりました(/_;)
by Baldhead1010 (2017-07-18 05:30) 

大型中年

Mayuさま

ご訪問&Niceありがとうございます。
グリーンのアジサイは知りませんでした。ある意味きれいですね。
by 大型中年 (2017-07-18 05:30) 

YOUR-MOM

タイトルが素敵。
アジサイも今は緑に変わるもの、茶色に枯れるもの、赤く変わるもの、色々ですね。

by YOUR-MOM (2017-07-18 08:57) 

yakko

お早うございます。
グリーンの紫陽花は珍しいですね。
by yakko (2017-07-18 09:24) 

セイミー

お庭は四季の花で一杯ですね 水やりが思いやれます
うちは庭木が茂って剪定が大変です
by セイミー (2017-07-18 10:10) 

kuwachan

グリーンの紫陽花、素敵ですね。
私もお花屋さんで見かけたら買ってしまいそうです^ ^

by kuwachan (2017-07-18 11:22) 

yukimin1119

グリーンは・・・やっぱり物珍しいからでしょうか?^m^
by yukimin1119 (2017-07-18 14:13) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com/business/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%BC%B8%E5%85%A5%E4%BB%A3%E8%A1%8C/
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-18 16:32) 

momotaro

グリーンの花、慎ましくていいですねぇ、
きれいなガーデンですねぇ!
by momotaro (2017-07-18 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました