SSブログ

ミカンのなる木 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG8708.JPG


お客さんがやってきました


CIMG8711.JPG

お目当てはミカンのなる木です


CIMG8714.JPG

ミカンの木じゃありません


CIMG8686.JPG


お小さい方も
やってきます

CIMG8677.JPG


ちょこまか

CIMG8665.JPG


ちょこまか

CIMG8707.JPG

やっと

CIMG8706.JPG


たどり着きました

CIMG8702.JPG


これから
お食事です



Sponsored Link


nice!(126)  コメント(8) 

nice! 126

コメント 8

makkun

mayuさん!
こんにちわ~
諸事情でボチッ! 逃げさせて戴きますね~
ゴメンナサ~イ(#^.^#)
by makkun (2018-02-07 11:57) 

yukimin1119

今年はみかんもお高くて・・・人間の口にもなかなか入らないです。(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-02-07 13:55) 

majyo

私も一時みかんをベランダにくくりつけました。
メジロもヒヨドリも来ましたよ。感動しましたね
しかしベランダが糞だらけになり、結局辞めました。
土があるところは良いなあ
by majyo (2018-02-07 18:57) 

riverwalk

ミカンのなる木、うちも時々やります。
ヒヨドリとメジロは必ずやってきますね(^^)
by riverwalk (2018-02-07 22:33) 

Baldhead1010

今年はメジロの餌になる温州ミカンが不作で少ないです。
おいしいポンカンを与えています^^;
by Baldhead1010 (2018-02-08 04:42) 

ヤマカゼ

みかんに誘われて、みんなかわいいですね
by ヤマカゼ (2018-02-08 06:37) 

ぽちの輔

みかんを置くと来ますねぇ^^
by ぽちの輔 (2018-02-08 07:36) 

そらへい

ヒヨドリは、ナンテンの実を狙ってよくやってきます。
メジロは山でしか見ませんが
ミカンを添えるとやってくるかも知れませんね。
by そらへい (2018-02-09 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。