SSブログ

繊細 [cat]


Sponsored Link



IMGP9734.JPG


麻奈さんに比べて


IMGP9723.JPG

萌奈さんは繊細で神経質



IMGP9722.JPG

お風呂でロデオ大会になるのは萌奈さん


IMGP9720.JPG


なかなか爪も切らせてくれず



IMGP9716.JPG

今年1月には巻き爪で病院へ直行

IMGP9724.JPG

また
そうならないように
切らせてほしいけれど

IMGP9725.JPG

不穏な空気を読んだのか

ソファの下に入り込んで
出てきません

Sponsored Link


nice!(124)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 12

ミケシマ

もにゃさんは うちのミケタイプだな~^^
うちのミケもそろそろ爪切りをせねば…
by ミケシマ (2018-09-12 13:00) 

yuppie

うちのウサもそろそろ爪切りしなくっちゃ!

by yuppie (2018-09-12 13:35) 

斗夢

動物病院で聞いた話。
動物病院に電話をするとどこに電話をしているかわかるのかその方のワンコは
家の中を逃げ回るそうです。
by 斗夢 (2018-09-12 14:43) 

yukimin1119

嫌な予感がわかるのね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-09-12 15:06) 

majyo

萌奈さんとのロデイオ大会、
笑っちゃいけないけれど、想像がつきます。
ニャンコの動画をよく見ますが、可愛いけれど
パンチしたり蹴ったりすごいですね。
by majyo (2018-09-12 18:33) 

JUNKO

嫌なことが起こるぞと直ぐ察知できるのですね。賢い!
by JUNKO (2018-09-12 19:41) 

ヤマカゼ

でも、巻爪は痛そうですね。
by ヤマカゼ (2018-09-12 21:04) 

yes_hama

むむむ。危険察知能力に長けていますね。^^;
by yes_hama (2018-09-12 21:22) 

Baldhead1010

地震の予知能力に使えないかなぁ。
by Baldhead1010 (2018-09-13 04:51) 

ぽちの輔

なぜかバレちゃうんですよねぇ^^;
by ぽちの輔 (2018-09-13 07:05) 

sana

萌奈さん、繊細で賢いんですね。
切ったほうが病院へ行かなくて住むんだよっていうところまでは伝わらないのが困っちゃう^^;
by sana (2018-09-14 18:36) 

海市

うちも、なかなか爪切りさせてくれません(^_^;)
びびちゃんなんか、本気モードで噛みついてくるので、エリザベスカラーが必需品です。
by 海市 (2018-09-21 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。