SSブログ

3740グラム [cat]


Sponsored Link



IMGP9627.JPG


夏の間
食の細かった麻奈さん

久々に体重計に乗ってみると


IMGP9662.JPG


3740グラムしかありません


IMGP9678.JPG


去年の秋は4000グラムあったのですが



IMGP9679.JPG

お正月に風邪を引いて
低下して以来
元の体重に戻れません


IMGP9710.JPG


食欲の秋 到来です!!

大食いキャラになるんだよ!

IMGP9717.JPG



萌奈さんは
4200グラムあります
むっちり体型です

IMGP9752.JPG


追いつこうね




Sponsored Link


nice!(120)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 6

yukimin1119

個性が出るのですね。
by yukimin1119 (2018-09-14 14:37) 

majyo

麻奈さんが私に重なる
でも秋風とともに少しずつ食べられるようになった
麻奈さん、萌奈さんに追いつこうね!
by majyo (2018-09-14 18:29) 

JUNKO

体重は減ったダメなんですね。了解、頑張ります。
by JUNKO (2018-09-14 20:17) 

ヤマカゼ

比べちゃうとチョット心配になりますね。お大事に。
by ヤマカゼ (2018-09-14 21:22) 

Baldhead1010

3740グラム・・・いわゆる、一貫猫ですね。
猫は一貫匁を超えると、家を離れ旅に出ると言われています。
by Baldhead1010 (2018-09-15 05:06) 

のらん

おやおや、麻奈さん、夏やせ?
・・・って、ちょっと(かなり)うらやましい私。。(^_^;
by のらん (2018-09-15 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。