SSブログ

冬支度? [cat]


Sponsored Link



IMGP9819.JPG



今日も雨
昨日も雨
明日も雨の予報

IMGP9818.JPG



もう10日以上も
こんな日が続いて


IMGP9817.JPG


気温も25度まで下がり



IMGP9816.JPG

早々と暖卓にこたつ布団を
しつらえました。

IMGP9815.JPG


寒さがやってくるのは
まだ当分先ですけどね


IMGP9813.JPG

やっぱり
暖卓に布団があると落ち着くなぁ

IMGP9812.JPG


と言いながら
扇風機回しています


Sponsored Link


nice!(108)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 8

青い森のヨッチン

今年の青森は猛暑と呼ばれる他の地域をよそに結構涼しい日があったりで8月になって高齢の母親はコタツ掛けを出して電気も入れるほどでした。
まぁすぐに暑くなってまたコタツf掛けをしまったりしていましたが9月になっては本格的に冬支度となりました。
これでは1年のうち10か月もコタツのお世話になりそうです。
うちの猫は当然のように潜り込んでいます。
by 青い森のヨッチン (2018-09-23 11:27) 

yukimin1119

もう・・・こたつの用意しましたか!?(;^ω^)
by yukimin1119 (2018-09-23 16:27) 

JUNKO

雨模様が続くとうっとおしいですね。こちらは快晴ですが、朝晩は冷えます。
by JUNKO (2018-09-23 16:53) 

majyo

気温もジェットコースターのように激しい変わり方
まだ扇風機はあるけれどちょっと暖も恋しい時があります。
雨続きですね。
いつでも対応できるようにしなくては・・・
by majyo (2018-09-23 18:18) 

sasasa

こちらは日中はまだ暖かいですが、朝晩は冷え込むようになりました。
by sasasa (2018-09-23 21:11) 

coco030705

こんばんは。
空はウロコ雲で、秋の様子なのに、台風のせいか蒸し暑くって。
いつになったら、本格的な秋が来るんでしょうね。

by coco030705 (2018-09-23 23:41) 

Baldhead1010

今年の秋雨前線はしぶといですね。
by Baldhead1010 (2018-09-24 04:29) 

水郷楽人

おはようございます。随分と涼しさを感じるようになってきましたね。雨も多いですね。晴れると天高くなった感じですね。(^_-)-☆。。
by 水郷楽人 (2018-09-24 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。