SSブログ

11月です [秋・冬の庭]


Sponsored Link



IMGP0171.JPG


朝の室温17度
また少し 肌寒くなりました


IMGP0200.JPG

早 11月です


IMGP0228.JPG


後2ヶ月すればお正月!!


IMGP0229.JPG

そして年が明ければ
あっという間に3月に!!!

IMGP0230.JPG


暖かくなったと喜んでいると
また酷暑カムバックです


IMGP0233.JPG

おっと
その前に極寒がやってきます

IMGP0234.JPG

屋外の気温 氷点下に!

IMGP0174.JPG


早く モフモフ強化して
備えようね




Sponsored Link


nice!(140)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 9

yukimin1119

我が家のビターまだ・・・冬毛になってないです!?
by yukimin1119 (2018-11-01 14:03) 

okko

1年、あれよあれよと過ぎて行きますね~。

これよりもふもふになるんですか~?
by okko (2018-11-01 16:09) 

majyo

今日から11月ですね。他のブログ拝見してカレンダーめくりました
こちらはしばらくは暖かいようです。
ニャンコは冬毛になるのですか? 今は良い季節かもしれません。
寒いとお布団に入ってしまいます。寝てばかり

by majyo (2018-11-01 18:21) 

JUNKO

11月は暖かい予報が出ましたね。今年はまだチューリップの球根を植えていません。注文し忘れてこれから届きます。
by JUNKO (2018-11-01 19:29) 

coco030705

そうそう、もっとモフモフになってネ。♡♡


by coco030705 (2018-11-01 20:43) 

ヤマカゼ

風はちょっと寒めでさわやかなのですが
おうちでヌクヌクも良い季節ですね。
by ヤマカゼ (2018-11-01 23:00) 

Baldhead1010

季節の繰り返しが早くなりました。
by Baldhead1010 (2018-11-02 04:44) 

ぽちの輔

週明けには、また暖かくなるみたいですね^^;
by ぽちの輔 (2018-11-02 06:35) 

poko

朝晩がホントに寒くなりましたね。
ついこの間まで暑いって言ってた気がするのに
最低気温が氷点下になる日もそんなに遠くないかも知れません。
来週はもう少し暖かいみたいなので期待したいですね。
by poko (2018-11-02 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。