SSブログ

7ヶ月ぶりの屋根 [cat]


Sponsored Link



IMGP0281.JPG



前回 麻奈さんが屋根に出してもらったのは
いつのことだったでしょ


IMGP0293.JPG

思い出せないほど
出していません


IMGP0290.JPG


過去記事を辿ってみれば
4月には出してもらっているようです

IMGP0283.JPG


なんと7ヶ月も前!!
そこで ちょっと 窓 オープンです


IMGP0299.JPG


忘れるほど久しぶりなので
ためらっている様子


IMGP0307.JPG


記憶を辿るように
歩き出しました


IMGP0308.JPG


小鳥が迎えてくれます



IMGP0311.JPG


調子に乗って
どんどん


IMGP0318.JPG


遠くへ行っちゃダメだよ!!

IMGP0321.JPG


あれ
萌奈さんは行かないんですか?

Sponsored Link


nice!(123)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 123

コメント 7

poko

麻奈さん、7か月ぶりの屋根は気持ちよかったかな?
お外に出られるのは、まだ気候のいい今の時期だけかも知れないね。
by poko (2018-11-09 10:15) 

tsun

萌奈さんは寒がり?
うちの猫たちは、毎朝ベランダに出せと催促。
でも、日の当たる場所で香箱座りしているだけなんですよね。
by tsun (2018-11-09 11:20) 

ヤマカゼ

久しぶりの外出よかったですね。気分も晴れ晴れ?
by ヤマカゼ (2018-11-09 12:43) 

yukimin1119

久しぶり過ぎて・・・忘れてたとか♪
by yukimin1119 (2018-11-09 14:43) 

kiki

寒くなる前に、日光浴を楽しんでくださいね。
by kiki (2018-11-09 15:32) 

JUNKO

久しぶりのお出かけだったのですね。外の空気はどうだったでしょう。開放感を味わったかな。
by JUNKO (2018-11-09 16:20) 

Baldhead1010

高所恐怖症は二階のベランダもだめですね^^;
by Baldhead1010 (2018-11-10 04:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。