SSブログ

うどん鍋 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG0142.JPG


青い空


CIMG0143.JPG


雲があきらかに
真夏とは違います


CIMG0141.JPG


柿が実り



CIMG0108.JPG

公園の桜並木
落葉はもうすぐ


CIMG0130.JPG


こんな日は鍋

CIMG0129.JPG


最後にうどんを入れると
鍋ではなく
うどん料理のようになってしまいましたが
美味でした


CIMG8337.JPG

鍋の季節は
ユリカモメの季節と重なります


CIMG8322.JPG


まだ
姿を見せるのは
当分先ですが


Sponsored Link


nice!(130)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 13

Hide

おうどんが美味しそうですね〜♪
今日のランチは鍋焼きうどんで温まります!
by Hide (2018-11-07 09:12) 

斗夢

わが家の鍋と同じですね。なんの鍋にしても最初からうどんが入っている。
by 斗夢 (2018-11-07 10:30) 

yukimin1119

たしかに・・・何鍋なのかわからなくなってしまいますね♪^m^
by yukimin1119 (2018-11-07 13:48) 

kiki

豪快うどん鍋?美味しくできて良かったですね。
by kiki (2018-11-07 14:19) 

tsun

鍋で作ったうどんですよね(笑)
それにしても、熱々うどんが美味しそう。
by tsun (2018-11-07 14:59) 

okko

山盛りうどん鍋、これからはいいですね。
ゆりかもめが可愛いしキレイ!
by okko (2018-11-07 15:18) 

majyo

空が高い、柿がたわわ、暦の上では立冬ですが
早すぎる秋をもう少し
埼玉はうどん県、私もここ10年はうどん派となりました。〆に良いですね

by majyo (2018-11-07 18:16) 

yokomi

 うーん、美味しそう(^_^)v でも、うどんが入る前の鍋は何の鍋かなぁ。気になります(^_^;)
by yokomi (2018-11-07 19:05) 

JUNKO

煮込みうどんがおいしい季節になってきました。
by JUNKO (2018-11-07 19:11) 

ヤマカゼ

大勢で囲む鍋いいですね。
by ヤマカゼ (2018-11-07 20:35) 

yes_hama

鍋焼きうどん、体も温まるしいいですねー。
ユリカモメ、こちらは続々とやってきていますので
もうすぐそちらにも姿を現すかもしれませんね。^^)

by yes_hama (2018-11-07 21:28) 

風の友

うどん大好き人間にとっては、鍋うどんは、目に毒(笑)
by 風の友 (2018-11-08 02:38) 

Baldhead1010

まだ気温がチョット高いので、汗だくになりますね。
by Baldhead1010 (2018-11-08 04:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。