SSブログ

台風がやってくる! [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG1874.JPG


大型台風10号が
当地へ向かって進行中です

CIMG1849.JPG

15日に
上陸するかも・・・


CIMG1845.JPG

うわぁ~


CIMG1873.JPG

15日の予定
ほぼ中止決定です

CIMG1875.JPG


ちょっとずれてほしかった

CIMG1880.JPG


去年9月の台風では
庭が多大な被害を受けました

CIMG1886.JPG

今年は
速やかに去ってくれますように!!


Sponsored Link


nice!(123)  コメント(12) 

nice! 123

コメント 12

Take-Zee

こんにちは(^-^*)/
今回の台風は大きく強いです(>w< )
暴風域に九州から大阪まですっぽり入って
しまいますね。 避難する地域がないほどです。
by Take-Zee (2019-08-13 10:18) 

yukimin1119

ものすごく大きくなっているし…しんぱいしかないですよね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2019-08-13 16:03) 

JUNKO

孫がうまく東京に戻れるといいのですが。
by JUNKO (2019-08-13 16:28) 

ゆうみ

被害がありませんように

by ゆうみ (2019-08-13 16:45) 

coco030705

ほんとうに、この頃の台風は狂暴ですね。大阪は15日が危ないとのこと。今日は買い出しに行って来ました。ベランダも掃除しました。(普段していないので)大したことがないように願うばかりです。
mayu さんのお庭やお家も守られますよう、お祈りします。
by coco030705 (2019-08-13 18:37) 

KINYAN

大型台風と聞いてますので、早めの対応で気を付けてください
by KINYAN (2019-08-13 18:55) 

テリー

被害が無いのを、祈っています。
by テリー (2019-08-13 20:15) 

ヤッペママ

皆さまと同じように被害の無い事を願っています。
by ヤッペママ (2019-08-13 20:46) 

yamatonosuke

大型台風みたいですが甚大な被害が出ないことを願ってます。
by yamatonosuke (2019-08-14 01:57) 

Baldhead1010

台風、四国の沖を東進してもらいたいですね。
by Baldhead1010 (2019-08-14 04:17) 

ぽちの輔

高校野球にも影響が出そうですね^^;
by ぽちの輔 (2019-08-14 07:06) 

ヤマカゼ

西日本の鉄道、空路に影響でているみたいですね。
こちらも、昨日・今日とおとなしくしています。
by ヤマカゼ (2019-08-14 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。