SSブログ

初お目見え [cat]


Sponsored Link



IMGP4654.JPG


保護して5日目
5日前は370グラムだった体重は440グラムになりました

IMGP4657.JPG


フードも
自発的に食べるようになりました


IMGP4649.JPG

ただいま トイレトレーニング中

IMGP4648.JPG


ママ~ ママ~と鳴きながら
部屋中を歩き回るけれど


IMGP3223.JPG

寄ってこられると
麻奈さん 逃げます

IMGP3420.JPG

萌奈さんに至っては
フー!!!と威嚇

IMGP3507.JPG

パンチ繰り出す始末

IMGP3561.JPG


まだ距離あるなぁ~


Sponsored Link


nice!(96)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 16

coco030705

やっぱり子猫は本当に可愛いですね。
体重が増えてよかったこと。
麻奈さん、萌奈さんには、まだお近づきになれないけれど、
きっと時間が解決してくれることでしょう。
by coco030705 (2019-10-18 22:44) 

tsun

目が離せませんね。
でも、すごくかわいい。
by tsun (2019-10-19 01:46) 

Baldhead1010

お世話、よろしくお願いします^^
by Baldhead1010 (2019-10-19 04:30) 

ぽちの輔

食べてくれて良かった^^
by ぽちの輔 (2019-10-19 05:51) 

ヤマカゼ

かわいいですね。
by ヤマカゼ (2019-10-19 06:54) 

斗夢

動くすべてが可愛い。
麻奈さん萌奈さんはまだ受け入れられないんでしょう。
by 斗夢 (2019-10-19 07:53) 

のらん

子猫ちゃん、保護されたんですね!!!
遡って、保護されたキジを見にいきました!
台風の日に遺棄(?)なんて・・・ほんとにヒドい。。
でも、mayuさんに保護されてほんとによかった♪ 命拾いですね!!!
まぁ、麻奈さん・萌奈さんとは、ゆっくりなじもうね(^.^)
by のらん (2019-10-19 08:05) 

ニッキー

おチビちゃん、頑張れ〜♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-10-19 09:58) 

poko

キャー、可愛い~♪ そしてちっちゃ~い♪
しっかり食べて元気にすくすく育ってほしいですね!
麻奈さん萌奈さんと少しでも早く馴染めたらいいですね。
by poko (2019-10-19 10:58) 

makkun

保護した可愛い子猫ちゃんが
ゴハンを美味しそうに食べてくれると嬉しいですね~(^^
麻奈ちゃんと萌奈ちゃんに取っては
「どうしてここに居るの~!」なんでしょうね~(笑)

by makkun (2019-10-19 11:09) 

zombiekong

あぁ可愛い! 麻奈さん萌奈さんと仲良くなれるといいですねー。
by zombiekong (2019-10-19 11:14) 

Take-Zee

こんにちは!
このままの大きさでいて欲しいですね!
とっても可愛いです!
by Take-Zee (2019-10-19 12:46) 

rannyan

少し長毛さんぽい三毛ちゃんですね
こんなに小さいのか~と改めて思います^^;
by rannyan (2019-10-19 13:14) 

ゆきち

かわいいですね~♪
いっぱい食べて大きくなってね^^
麻奈さん、萌奈さんと仲良くなれますように。
by ゆきち (2019-10-19 18:11) 

ヤッペママ

子猫ちゃん親切な人に巡り会えて良かったね。
by ヤッペママ (2019-10-19 23:17) 

emi

可愛いっ♪
体重が増えてよかった。すくすく育ってくれますよに。
麻奈ちゃんたちと仲良くなれるといいな~(*^-^*)
by emi (2019-10-20 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。