SSブログ

代理ママ [cat]


Sponsored Link



IMGP5887.JPG


11月中旬には
まだ800グラムほどだった美雨の体重


IMGP5886.JPG

久々に量ってみると1200グラム突破!!!
もう1キロまでの秤では量れません


IMGP5959.JPG

でも まだ ママ恋しい年ごろ


IMGP5989.JPG

寝ている萌奈さんの傍に行って
くっついて寝ます

IMGP5987.JPG

うるさくして
ふ~っ!!と一喝されペシペシ叩かれても

IMGP6701.JPG


やっぱり傍に居たいみたい

IMGP6702.JPG

いつも一緒に寝てます

IMGP6577.JPG

肉球 大公開

IMGP6579.JPG

代理ママというよりも・・・


IMGP6576.JPG

寝心地のいいムートンベッドなのかも


Sponsored Link


nice!(96)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 8

yes_hama

寝姿、とても癒されます〜。(^^)
by yes_hama (2019-12-08 17:44) 

斗夢

美雨ちゃん良かったね、代理ママがいて。
by 斗夢 (2019-12-08 18:52) 

ヤマカゼ

仰向けになって寝て、不安がないのですね。
かわいいですね。
by ヤマカゼ (2019-12-08 21:25) 

coco030705

こんばんは。
萌奈さんって、優しいのですね。美雨ちゃん、すごい1㎏突破ですか!
ほんとに、観るたびに可愛くなっていますね。これからも楽しみです☆
by coco030705 (2019-12-09 00:18) 

Baldhead1010

子供の頃祖母が「猫の肉球が黒いのはネズミを捕るが、黒くないのは捕らない」と言ってました。
ことの真偽は定かではありません^^;
by Baldhead1010 (2019-12-09 04:42) 

ぽちの輔

誰かにくっついてると温かいですしね^^
by ぽちの輔 (2019-12-09 06:55) 

yukimin1119

ぬくもりだけでも・・・幸せなのかもですね♪
by yukimin1119 (2019-12-09 14:14) 

JUNKO

本物のお母さんと思っているんですよ。可愛いですね。
by JUNKO (2019-12-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。