SSブログ

普通じゃない [cat]


Sponsored Link



IMGP8031.JPG


美雨
おとなしく寝てます
そう 寝てるときだけはおとなしい


IMGP8448.JPG

起きると一人でバタバタ
バタバタしたくない麻奈さんも萌奈さんも
巻き添え

IMGP8446.JPG


うっかり開けっ放しになっていた玄関
キッチンからダッシュしてきた美雨
そのまま ダッシュで真っ暗な屋外へ!!!


IMGP8447.JPG

どこへ行ったのやら
見つけられない夜の屋外!!
しばらくすると
戻ってきましたが


IMGP7500.JPG

だいたい子猫というのは
そうっと外を見て
おっかなびっくり

好奇心半分
不安半分なのじゃないんですか???


IMGP7550.JPG

行ったこともない世界
一直線に飛び出していくなんて
普通じゃない!!!


IMGP8182.JPG

持て余す・・・

Sponsored Link


nice!(100)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 12

ぽちの輔

危なかったですね。
そのまま行方不明になってもおかしくなかったと思います^^;
by ぽちの輔 (2020-01-06 07:18) 

yukimin1119

逆に・・・それが普通の子猫のように思いますが。(;^ω^)

麻奈さん萌奈さんが、おとなしいのですよ。
by yukimin1119 (2020-01-06 14:02) 

Take-Zee

こんにちは!
くすくすっと笑いながら拝見しました("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-01-06 15:29) 

okko

美雨ちゃん、すっかり仲間として溶け込んでますね。
そんな可愛いネコちゃんが現れたら、ワタシも絶対、家猫にしてしまうでしょう。
by okko (2020-01-06 16:13) 

ヤッペママ

凄い行動的な美雨ちゃん。
よく無事に帰れたね。外は危険がいっぱいだよ。
by ヤッペママ (2020-01-06 17:16) 

coco030705

うちのトム君は、一度2階のベランダから外へ逃げましたが、マンションのお隣からずっと突き当りまで行ったけれど、1階に飛び降りる勇気がなくて戻ってきました。それと、反対側のベランダからもお隣りへ行って、網戸によじ登り、ニャーニャー鳴いていて、お隣の奥さんから苦情が来ました。そして網戸を弁償させられました。(大した爪あとでもなかったんですが)
猫を飼っていると色々ありますよね。(*_*;
by coco030705 (2020-01-06 18:50) 

斗夢

無事に帰ってよかった!
外に出ないように気をつけてください。
by 斗夢 (2020-01-06 21:02) 

足立sunny

あけましておめでとうございます。
すぐに戻ってきてくれて良かったです。いきなり飛び出てしまうと肝を冷やしますね。
猫ちゃん達とともに本年が良い年でありますように。
by 足立sunny (2020-01-06 21:13) 

ニッキー

無事に戻ってきてくれて良かったです^^
by ニッキー (2020-01-06 21:27) 

sana

美雨ちゃん!ヒヤッとさせられますねー。
元気な子はなにかに夢中で飛び出しちゃったりすることもあるかな。
すぐ戻ってきて、良かった^^
by sana (2020-01-07 01:25) 

Baldhead1010

美雨ちゃん、いつかは、放浪の旅に出るのかな?
by Baldhead1010 (2020-01-07 04:23) 

ヤマカゼ

野生の血が騒ぐのでしょうか?
by ヤマカゼ (2020-01-07 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。