SSブログ

冷凍ピザ [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG3341.JPG



外出 買い物 自粛中です

CIMG3342.JPG


ま 家にいても買い物はできるし!!


CIMG3343.JPG


ということで
ネットで冷凍ピザを注文しました


CIMG3344.JPG

ところが
「ただいま 注文 殺到中に付き
お届けは 約30日後」
の一行が目に留まり・・・。


CIMG3349.JPG

え?そんなに人気のお店なんですか!?


CIMG3311.JPG

それとも もしかして
同じような考えの人 多数?????


CIMG3317.JPG

来るまで待とう ホトトギス

Sponsored Link


nice!(125)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 8

そら

私も今日本の注文をしたんですけど、いつも数日で届く所が、10日以上かかるらしくて驚きました。
by そら (2020-04-08 21:18) 

Baldhead1010

すべての業種で自粛が始まっています。
by Baldhead1010 (2020-04-09 04:14) 

ヤマカゼ

保存食系はもうそんな感じなんですね。一時ニュースにもなりましたね。
by ヤマカゼ (2020-04-09 07:03) 

garden

新型コロナウィルスがおさまったら、2,3か月の備蓄をしようと思います。
関東圏に住んでいたら?必須ですね。
政府も以前から備蓄を推奨していたらしいです。
私は、いつでもぼぉ~だから知らなかったです。
by garden (2020-04-09 07:15) 

yukimin1119

ネット通販、ネットスーパーなどが今まで以上にとっても増えてるようですよ。(;^ω^)そのせいなのかもですね。わたしは・・・ほとんど買ってないですが。

流通の人たちもこんなときなのに、忙しすぎて大変なようです。
by yukimin1119 (2020-04-09 13:38) 

Take-Zee

こんにちは!
樹上にいるのはアオサギ君でしょうか・・?

by Take-Zee (2020-04-09 15:33) 

ミケシマ

糖尿病用のカリカリを食べているうちの猫たち
もう残り少なくて先日いつものネットストアに慌てて注文しました。
いつもなら遅くても次の日には「発送しました」ってメールが来るのに、
今回はまだ連絡がありません…
お高いけど、ホームセンターでとりあえず少し買ってくるかぁ。
by ミケシマ (2020-04-09 15:50) 

JUNKO

最近ネットで注文すると、そういう記事多くなりましたね。こちら感染者増えてきています。
by JUNKO (2020-04-09 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。