SSブログ

切らせてね [cat]


Sponsored Link



IMGP0736.JPG


最近 萌奈さんの爪切り トライ中

IMGP1498.JPG


麻奈さんは緊張度が低いので
比較的楽ですが


IMGP0767.JPG

神経質な萌奈さんは
なかなか切らせてくれません


IMGP0819.JPG

毎日1本ずつを目標に
寝込みを襲ってましたが

IMGP0742.JPG

最近 過敏になってしまいました

IMGP1549.JPG

寝ていても
すぐに目を覚まし
身構えてしまいます


IMGP1536.JPG

双子でも 性格の違い あります


IMGP1815.JPG

一方 美雨とミケちゃん
見た目も似てますが

IMGP1814.JPG

行動もよく似てます

IMGP1806.JPG


カリカリをてんこ盛りあげても
テーブルの上にジャンプする癖

IMGP1321.JPG

歩いているヒトの足に跳びつく態度
同じです
Sponsored Link


nice!(116)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 10

ぽちの輔

やっぱり親子ですかね?
少なくとも親戚には間違いなさそう^^
by ぽちの輔 (2020-06-01 07:36) 

猫の友 メルティー

母娘ですね。。。
by 猫の友 メルティー (2020-06-01 09:33) 

ヤマカゼ

早く爪切りができるようになるといいですね。病院行くのも大変ですね。
by ヤマカゼ (2020-06-01 10:28) 

Take-Zee

こんにちは!
爪切りは神経使います・・
うちのジュエルの爪はおよそ半分が真っ黒です。
普通の爪は透き通って神経も見えますが、黒いのは
まったく見えないので勘がたよりです。

by Take-Zee (2020-06-01 10:44) 

yokomi

うーん、やはり母子でしょうね(^_^)v
by yokomi (2020-06-01 12:25) 

yukimin1119

やっぱり・・・ママっぽいね♪
by yukimin1119 (2020-06-01 14:19) 

zombiekong

お世話になりました。
mayuさん麻奈さん・萌奈さん・美雨ちゃんとミケちゃんもみんなお元気で!
by zombiekong (2020-06-01 14:55) 

okko

猫の爪、切るのは恐そう。不機嫌でもよくやらせますね。
それといつも思うのは、被毛の手入れ。ご自分でされるんですか?
by okko (2020-06-01 15:52) 

ミケシマ

押入れから解き放たれたうちのミケ、この前久しぶりに足の爪を切りました^^
萌奈さんはなかなか切らせてくれないのかー
mayuさんお怪我などしないようにね^^
美雨ちゃんとミケちゃんは完全に血縁ですね。
by ミケシマ (2020-06-01 23:00) 

Baldhead1010

歳が行くと身体が硬くなって、足の爪を切りにくくなりました(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2020-06-02 04:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。