SSブログ

違った!? [cat]


Sponsored Link



IMGP4442.JPG


ある日 寝ている麻奈さんのもとにやってきた美雨


IMGP4431.JPG

グルーミングしてあげようとして
あれ?
違う!?


IMGP4268.JPG

急いで離れ
萌奈さんのもとに行って
かいがいしく舐め舐め

IMGP4588.JPG

続いて 添い寝


IMGP4583.JPG

何なの その態度の差は!?

Sponsored Link


nice!(132)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 12

風太郎

三人寄れば派閥ができるといいますが、動物の世界も同じなのかな…。
by 風太郎 (2020-11-03 09:42) 

garden

相性があるのでしょうか??
添い寝が可愛いです。
by garden (2020-11-03 10:16) 

ニッキー

美雨ちゃん、萌奈さんにヒシって引っ付いて寝てますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-11-03 10:51) 

yukimin1119

間違うときも…あるのね♪
by yukimin1119 (2020-11-03 14:39) 

Baldhead1010

焼き餅焼かせて、待遇改善を狙ってるな^^
by Baldhead1010 (2020-11-03 15:51) 

JUNKO

すっかり意気投合していますね。相性がいいのでしょうね。麻奈さんちょっとかわいそう。
by JUNKO (2020-11-03 16:05) 

okko

Baldさんがもう、書いていらっしゃる・・・ヤキモチ焼かないでね。
by okko (2020-11-03 16:38) 

gonntan

好き嫌いがあるんだぁ・・・
うちは2匹なのでよくわからないけれど
by gonntan (2020-11-03 17:03) 

Take-Zee

こんばんは!
美雨ちゃん・・しばらく見ないと別人(猫)に見えます!!

by Take-Zee (2020-11-03 17:15) 

coco030705

こんにちは。
麻奈さんと萌奈さん、よく似ているので、美雨ちゃんでさえまちがう?!すごく笑えました。楽しいお話しですね。=^_^=
by coco030705 (2020-11-03 17:18) 

ヤマカゼ

試しにとった行動でしょうか?でも愛想よくしてもらえなかった?
by ヤマカゼ (2020-11-03 18:13) 

八犬伝

うう~ん
見てるだけでは、わからないですね(^^;
by 八犬伝 (2020-11-03 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。