SSブログ

晩秋カムバック [cat]


Sponsored Link



CIMG4370.JPG

クリスマスもお正月ももうすぐ

CIMG4354.JPG


なのに気温24度という夏日が数日間続き

IMGP4646.JPG

行火を入れたベッドには誰も入ってくれません

IMGP4663.JPG

私のセーターを敷いて
フカフカ ぬくぬくにしたのにね

IMGP4201.JPG

とはいえ師走がやってきます

IMGP4688.JPG

気温も急降下すると
天気予報が告げてます

IMGP4704.JPG

こたつ人気もカムバックするでしょう
Sponsored Link


nice!(123)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 11

ヤマカゼ

こちらは冬模様の気温。ラーメンが美味しくかんじました。
by ヤマカゼ (2020-11-24 20:07) 

JUNKO

24度まで気温が上がったのですか。違いすぎますね。こちらは白いものチラチラですからね。
by JUNKO (2020-11-24 20:29) 

Baldhead1010

今日も暖かかったです。

まさに、小春日和。
by Baldhead1010 (2020-11-24 21:03) 

ぼんぼちぼちぼち

今日は急に寒くなりやしたね。
そうでやすよね、もうすぐ師走なのだから、この寒さが普通なのでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-24 21:18) 

gonntan

九州も寒くなってきました。
でもまだまだ、ですね。
by gonntan (2020-11-24 22:36) 

とし@黒猫

拙宅にも実家にも、コタツがありません。
親戚にはコタツがあるので、コタツが珍しくて長居します。
by とし@黒猫 (2020-11-24 22:50) 

斗夢

急に冬になった気分です。
美雨ちゃんはめづらしくひとり寝ですね^^。
by 斗夢 (2020-11-25 05:59) 

ミケシマ

そう!もうすぐ師走ですよー ビックリ…
うちも、最近は床暖人気がイマイチです^^;
by ミケシマ (2020-11-25 13:00) 

SORI

mayuさん こんにちは
今日は気温が下がりました。さらに雨模様です。
もうすぐ師走ですね。今年は、新型コロナのために子供たちは実家には行かないことにしたので、私だけが早めに実家に行って1月2日に帰ってくる予定です。したがって年賀状を早めに出さなけばならないのが悩みの種です。
by SORI (2020-11-25 16:41) 

Take-Zee

こんばんは!
寒くなってニャンコ様も温い場所が恋しい
季節になって来ました!

by Take-Zee (2020-11-25 19:45) 

yokomi

バラはまだ咲いていますね(^_^)v
by yokomi (2020-11-27 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。