SSブログ

大掃除が止まらない [cat]


Sponsored Link



CIMG5058.JPG


一度 大掃除や模様替えを始めると

CIMG5060.JPG

次々と
他の場所が気になるもの

CIMG5061.JPG

そんなわけで

CIMG5064.JPG

先月中旬から
あっちこっち
大掃除と配置換えを行っています

CIMG5065.JPG

今回は不要なクリアチェストを置いていた車庫の大掃除

CIMG5066.JPG

クリアチェストは撤去しました

IMGP7766.JPG

ガタガタやっていると
麻奈さん 驚いて緊急避難


IMGP7768.JPG

配置換え 手付かずなのは
このPCルームだけ

IMGP7779.JPG

ま ほとんど 家具はないし
散らかってるけど・・・
Sponsored Link


nice!(117)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 9

yukimin1119

いいことですね♪お片付け♪
by yukimin1119 (2021-04-10 15:46) 

ヤマカゼ

階段下の物置をみてみたら、もう使わなくなった40ℓの登山リュックが3個でてきました。1個
万能バサミで切って燃えるゴミの日に。でもまだ2個もあります。昔昔に使っていたカメラの三脚も分解して今度不燃ゴミに。50リットルのクーラーと船釣り用の鯛用の竿になんてものも3本あります。いつか粗大ゴミですね。
by ヤマカゼ (2021-04-10 17:20) 

Baldhead1010

片付けはカカ任せ^^;
by Baldhead1010 (2021-04-10 17:44) 

Take-Zee

こんばんは!
急に頑張って、あとからあっちが痛い、こっちが
痛いなんてことになりませんように!

by Take-Zee (2021-04-10 18:52) 

斗夢

可愛い顔していますね、くしゃくしゃしてみたいです^^。
by 斗夢 (2021-04-10 21:04) 

溺愛猫的女人

あっ、分かります。いままで気にならないところが片付くと気になってくるんですよね。私、アルバム全捨てしました。猫さまの以外(^^)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-10 23:11) 

okko

まさかとは思えども、お宅のお庭ではないですよね??

模様替えすると、気分が変わっていいですね。ワタシの住居部分も先日の大入れ替えで、快適です。
by okko (2021-04-11 10:53) 

旅爺さん

大掃除や模様替えに片付けなどお疲れ様でした。
我家も模様替えは大変でした。
by 旅爺さん (2021-04-11 12:46) 

yuppie

私の部屋もモノがあふれかえってきている。
そろそろなんとかしないとー。( ゚∀゚):∵グハッ!!

by yuppie (2021-04-11 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。